ブーケ | *徒然なる日記*

ブーケ


ウェディングブーケ白新婦さんが使いたいって言ってたバラとコチョウランとアイビー使いました
*花日記*-100508_070649.jpgあと、私はよくグリーンネックレスを入れますグリーンの丸いつぶつぶのコです揺れてめちゃめちゃ可愛いです
写真ではあまりわかりませんが、他にも必ずといっていいほど入れるのは青いお花サムシングブルーといって、青いものを持ったり身につけたりすると幸せになれると言われてますサムシングフォーの中のひとつで、他には、サムシングニュー(新しいもの)、サムシングオールド(古いもの)、サムシングボロー(借り物)を身につけると良いとされてます

お色直し用ブーケ
*花日記*-100508_074546.jpgこれは、ハンドル(持ち手)がなくて、手で捧げもつブーケです


末永くお幸せに…というキモチでいつも心を込めて作ってますこのブーケもお嫁さんとドレスにピッタリで、とっても綺麗だったと喜ばれましたよかった