こんばんは🌃

 

最近あまり投稿出来ずすみません…

 

理由は、最近ガチめにヘラっています。

 

よくメンヘラみたいなこと言われます(自称じゃないです)

 

何が原因かというと多分、よく俺はネットとかで活動するのが多くて

 

ネッ友が多いんですよウシシウシシウシシウシシウシシウシシ←おい

 

ネッ友にはいつも相談にのってもらったり、お世話になってるんですけど

 

親はこのようなことを反対するんです…

 

そりゃそうですよね…

 

最近、ネットで知り合って実際に会ったら殺されたというニュースが多いですよね。

 

それでネットは危険だし知らない人とやりあうのはダメだと怒られました…

 

まぁこれは前の話なんですけど今日、親に呼ばれて何だろうと思ったら

 

タイムラインの投稿で俺がよく見ている人を指して「これ誰?」といわれ、

 

当然ネッ友の投稿なので、とても怒られました…

 

でもあまりやりとりはしてなくて、いいねを押しているだけなのにダメだと言われました…

 

 

 

本当にもう消えたい…と最近どうしても考えてしまいます…

 

これが理由ですね。

 

少しずつ頑張ってブログを投稿していこうとおもうので何卒よろしくお願いします。