コラボ企画の公演中誰かとだったんですけど…しかも


神社コラボ企画。

名前忘れてしまいました。。よく聞く神社だったんですけどね。


移動があり.地図見せて頂き、途中お祭りしてて、時間的にもまだ余裕があるから電車で移動するよりも歩いたほうが速いと私の判断…大丈夫だったんだろうか。


何故か私のお母さんと弟一番下の弟だったんですけど


一緒に行動していて、途中お母さんトイレ行くって


お祭りも見たいから、海の近くのお祭りなのでめっちゃ行きたいが、勝ってました。


選んでる途中に起きたんですよ。


あ。まだ何も食べてないのに…選んでる途中だったのに…イカ焼き🦑にしょうかめっちゃ悩んでたいたのに…


信号で止まっている車の中から猫が脱走しょうとしていたので、危ないからとっさに車の中に戻したけど


飼い主が猫に注射💉打っているのを見て。病院行くところなのかなぁと思いつつ、逃してあげればよかったかなと悩みながらお祭り会場にて、



いっぱい屋台があったのでワクワク.


何食べようって走っていて、どれも美味しそう、イカ焼き🦑

美味しそう購入しょうかなぁとめっちゃ迷っていたら起きてしまった。買って食べてればよかつた。

後悔.


お腹空いて起きたんですよ。