昨日は、少し誰もあまりいない時間帯に、


お客様の洋服見てたら、急な、流れで、


私の体型のお話になって、中々痩せにくくて、あきらめています。って言い切ってしまい、


お客様から一言諦めないで!って言われて、


どうしたらお客様みたいな、体型維持できるんですかって?教えて頂き、


やせやせ体操まで教えて頂き時間大丈夫かなぁと思いながらも、楽しく痩せ痩せ体操お仕事の合間に


後家帰ってから少しずつ始めてみます。


また、一か月したらみにきますって言われて


言われたからには、頑張って痩せ痩せましょう!


ありがとうございました。


多分後ろの方の粋なはからいですよ!


お客様は、何故教えているのか多分不思議だったと思います。


後、朝から、ミステリーランチのバックに詳しいお客様が、私よりもまだまだ知っていて、すごく勉強になりました。どっちが店員さんかなぁと思うくらいすごく教えて頂き、

いっぱい知識があり、私もまだまだ勉強不足も、あり


貴重な時間をありがとうございました。


お客様からいっぱい学ぶことが多いんですけど、乗り越えられるからこそ、私にきて


ありがとうございます😊またいっでもきてくださいね