昼顔の本(映画) | ユルの姉弟育児♡

ユルの姉弟育児♡

2児の母です♪
しっかりしつつもまだまだ甘えん坊の姉と、その5歳半離れたの弟♡
毎日何かが起こっています(^_^;)

昼顔のネタ、前にも書きましたが…

見に行きたいけれど、見にいけない


DVDレンタル始まるまで半年以上あるよね。



やはり気になるので買っちゃいました

{34B77DA8-D961-47F2-8A7C-AF1990E72D1A}

映画完全ノベライズ本


あまり本を読まない私ですが、あっという間に読み終えました


そして満足して、既にこの本は売却済


今なら高値で売れますからねー



内容がわかってスッキリしたところで、DVDレンタルを待ちたいと思います。


いや、スッキリしてないかなぁ…

もう少し違う展開を期待していたからなぁ…





by  ユル☆