食べて来ましたよ。 | ねこの手仕事

ねこの手仕事

大好きな手作りの事、大好きな我が家のにゃんこの事

ご無沙汰してしまいました😅

ちょっと前ですが友達と新大久保に行って来ました。
{B9A71B6F-E943-4DE0-916D-B4714CF4F8A5}

可愛いパンダのクリームを見つけました。

お昼はチーズタッカルビ。
ボリューム満点で、とっても美味しかったです。

一番の目的はメロンのかき氷💕
それなのに並んでいるとsold outの紙が貼られてしまいました(T ^ T)
ショック残念食べたかったよ〜。

仕方なくマンゴーとブルーベリーのかき氷をシェアして食べましたよ。

ちくちくの方も秋のイベントに向けてエンジンかけなくてはね〜。
持ち歩き用のソーイング巾着作りました。
{49549650-B8D8-4029-A1BB-2DC2C63ACBB1}

中はこんな感じ。
{9F164C41-6684-47D6-BA0F-E0F4B7232CB4}
色違いでも作ってみたいなぁ〜と思っています。

休みが待ち遠しいです。

でもまだ月曜日ですね〜😅💦