ライブ。 | タカチャン日記

ライブ。

今週末熊本で初開催されるミスチルライブに行ってきます。

アリーナの後ろの方だからたぶんあんまり桜井さんは見えないかもしれない
けど、ミスチルが熊本に来るってことがすごい!!


初めてミスチルを聞いたのは小学生?中1だったかな~

そのあと、中学のときに大好きだった

先輩がミスチルファンということで私もミスチルにどんどんはまっていきました。

その先輩が好きだった歌が「花」で、

今でも「花」を聞くとその当時のドキドキしたこととか思い出します。
あの当時はその先輩の顔見て話すことも恥ずかしくて、うまく話せず、影から見てるだけでキャーキャーでした
^^;

今となってはいい思い出だな~。

あれから十数年…まさかミスチルのライブが熊本で開催される日がくるなんて。

土曜日は思いっきりたのしんできます!


photo:01




ちなみに先週は福岡で安室ちゃんのライブ。
今月はライブ三昧です♪
安室ちゃんかっこよかった~




iPhoneからの投稿