こんばんは

フラワーアレンジNamiです

 

今日も寒い一日でしたが 夕方 車窓に見えた 鹿島神宮駅のイルミネーションに         ほっこり癒されました照れ

クリスマスまであと二週間

 

先日までのクリスマスリースレッスンも終わりました 

 

エバーグリーンのいい香りとともに  色んな  パターンの 素敵なリース完成ですラブラブ

 

 

 

ご本人とお姉さんのリース2個完成ビックリマーク 姉さんどちらを選ぶかしら 早く届けてあげたいと・・・素敵な笑顔照れ

 

お母様へプレゼント

 

半分だけグリーンを入れてブーケリースのように・・・

オーナメントを変えれば 表情が変わりますねウインク

 

 

プレゼントに作っていただいた方も・・・  ご家族へ・お店オープンのお祝いにラブラブ

喜んでいただいたと ご報告も頂きました音譜 皆さんの優しい気持ちお相手に届いて        嬉しいです♡

 

リースの輪には 永遠 の意味があり 

はじめも終わりもなく  生命や幸福がいつまでも続くように という願いが込められてます

 

今年のクリスマスリースレッスンも 皆さんの思いと笑顔に 幸せな気持ちになりました照れ

皆さん ありがとうございましたドキドキ

 

 

お問い合わせはここをクリックして下さい