合格そろそろ運動しないとやばいわぁ~叫び

っということで今日は同じ隊員と一緒に競技場までひとっ走り行ってきました合格


が・・・ここは日本じゃない

そう簡単にはたどりつけないんやわ・・・DASH!


人口密度世界一のモルディブの首都マーレ!!

本当人

さらに車バイク自転車で最後まで走れたもんじゃないですガーン

ひかれそうになる前に避けるのは当たり前パンチ!

そして街中を走る人を見るのは初めて何かなぁ・・・

みんなの視線を浴びてるような気がしました(笑)

しかも信号待ちで「ダッシュ!!」と声をかけられる


やっとの思いで競技場到着メラメラ

そこで見たのは・・・

サッカーサッカーどこを見てもサッカー音譜

マジでサッカー大好き国や

しかもみんなうまい

そしてまじめに練習する

サッカーに対してマジで熱いハートをもってる国なんやなぁ音譜


近いうちに一緒に混ぜてもらうことにしますチョキ

そして勝つ

見てろよ俺だって日本代表もどきで勝ってやるクラッカー


最後に3日後から電波のない島に行くので一か月間連絡を

とれませんカゼ

みんな一カ月分の元気をくださいな音譜