勤務していたS高校の式典参加の知らせが届き、7/19名古屋市公会堂に行ってきました。

21日の中日新聞名古屋市民版に記事が掲載されました。

 

 

100周年記念式典

格調高く挙行されました。

 

まめ助は、20年前に、80周年を

行いました。

当時を思い出し懐かしく…

 

当日の様子です。 

 

 

講演は、卒業生で脚本家の橋部敦子さん

アラフォーと言う言葉を生み出したのも彼女です。

 

まめ助は、S高校の後はK高校

赴任中卒業生の益川敏英さんが、

ノーベル賞を受賞

また、K高校では60周年を行いました。

 

今日は、小倉でGⅢの中京記念

また、負けが続いていますので、

枠連で、4,5,7,8ボックス

横典さんの②を切ったが…

さてどうなりますか?

 

今日も、皆さんにとって

良い日になりますように

(^^)