昨日でした。

 

また ピーちゃんの子供のピー子ちゃんが

来ました。

秘話を散策した後

(庭を散策)

まめ助の方に 飛んできて

ガラスに 直撃

 

バタバタして

前の歩道のクロガネモチの木

 

そして 東の方に

飛び去りました。

 

明日来てくれるかな…

 

 

 

スズメちゃんたちも

 

相変わらずです。

 

よく 食べますよ!

 

 

 

 

 

明日 といっても

 

今日ですが、

 

仕事で 外出です。

 

 

 

 

動画です。

 

 

 

写真は

 

今回 出せませんでした。

 

お休みなさい。

 

12月24日 真夜中

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇