夏競馬 札幌・新潟・小倉に移ります。

新潟1000m 直線は 面白いレースです。

予想のみになるかも知れませんが…。

中日スポーツなどを参考に考えてみました。

 

名古屋 昨年よりも 過ごしやすい。

有り難いことです。

 

ブログ 新しくして 気が楽になりました。

張り詰めていた 気持ちが スーッ と 抜けていきました。

 

新しく ブログ仲間が出来るといいな。

 

多くは 先人の教え 名言 が 主になると思います。

競馬のブログは 少ないと思いますが

宜しくお願いいたします。

 

ブログアップした後ですが、追加します。

何だか メロディが 流れてきました。

さらばハイセイコー

 

 

このブログの最後に、

 

ユーチューブより

走れ! マキバオー を あげておきました。

愉しまなくっちゃ。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

クイーンステークス

 

③ 絶好調、ルメールが騎乗ということも…

⑫ 昨年よりも体調が良い ならば

⑬ 松若に期待

⑩ 丹内が好走しそう

⑧⑬②⑦⑪⑨ 馬券に絡むかも知れない馬

 

③ → ⑫⑬ → ②⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬

 

 

③テルメディカラカラ ルメール

⑫メイショウスザンナ 大野

⑬リラヴァティ 松若

⑩マイネグレヴィル 丹内

⑧ロッテンマイヤー 池添

②マコトブリジャール 四位

⑦ナムラアン 三浦

⑪シャルール 横山典

⑨ウインプリメーラ 福永

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

アイビスサマーダッシュ

 

ネロ、ベルカント、プリンセスムーンが人気馬でしょう。

外枠(7、8)と2枠 が 好成績を残しています。

13頭と少ないのが気になります。

順当に 人気馬が来るのでしょうか?

購入するならオッズを考えて。

 

とりあえず 

⑬ → ④⑥ → ③④⑥⑧⑪⑫

④⑥⑬ (馬単ボックス)

 

⑬ネロ 内田

④ベルカント デムーロ

⑥プリンセスムーン 北村友一

⑪アットウィル 蛯名

⑫アースソニック 石橋

⑧フレイムヘイロー 木幡 巧也

③ローズミラクル 吉田隼人

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

愉しむなら

ユーチュブからです。

みどりのマキバオー

 

 

愉しみたいと思います。

 

まめ吉

 

「豆助 イラスト」の画像検索結果