前日の19日、バイト休みにしてたので、ゆっくり起床。

携帯見ると、セミナーで友達になった美人主婦からメールが来ていた。

返事を返すと、

「急で申し訳ないんですが、これから一緒に相モデルで練習できませんか?

 うちは子供たちがいてうるさいので、もしよかったらブスさんちで

 できませんか??」

な、なんだと?!姉んちは夕方からだったから、私一人。

自分の手で練習していた時だった。

彼女も、やっぱり不安なんだろうな・・・。

「いいですよ!!14時に、ドラッグストアで待ち合わせで!!」

と返事し、寝巻きのまま足の踏み場もない部屋の洋服を隣の部屋に投げ込み、

ざっとファンデーションを塗り、家を出た。

30分の間の出来事であった。

そして大荷物を抱えた彼女を迎えに行き、うちへ。

カラーとチップラップをやりました。

彼女作↓$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

いやー、レース綺麗だった!!器用だなー!!

私作↓

$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg
爪が長くてハイポイントがあったから、作りやすかった!!

3時間お互い練習し、夕方すっとんで姉の家へ。


姉の家では友達2人、子供たち7人というやかましすぎるお泊り会をしていた

もー子供たちの見分けがつかなかった!!ww

私が練習していると、小学3年生の女の子が

「いいなー^^」

って見てて、話を聞くとネイルが好きらしい!!

その子のお母さんもジェルやってて、親子でネイル好き♪

「足の爪に、やってあげようか?」

って聞いたら

「うん!!!(=⌒▽⌒=)」

だって!!かわいいー!!!

そしてちいさーい足にやってあげたよ!!絵の具とカラーがなくて適当だけどw

しかもハート逆から書いたらめっちゃ下手だしww


$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

でもね、めっちゃ喜んでくれたの!!嬉しかった!!

女子だもんね!!可愛いの好きだよねー!!!

時間計って練習したけど、ありえないくらいへたくそで泣けてきたよw


本番は明日!雨の中帰宅したブスであった。