こないだ、野獣と浅草橋行ってきたのー!!

浅草橋って、ストーンやビーズ、天然石の問屋さんがいーっぱいあって、

テンションあがるー!!野獣も天然石好きだから、もうね、いろーんなとこ

回ってきた!!途中ちっさいおそばやさん入ったんだけど、

めっちゃマズかったおwww金返せwww

パーツクラブいって、蝶のクリップとストーンをゲット!!


今回はシンプルに、デコった!!

$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg


こんなかんじーー


$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

青のグラデーションにしようと思ったんだけど、

めんどくさくてやめた!!

後ろから見るとこんなかんじーー


$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

この青いストーンが意外にめっちゃ綺麗で、嬉しかった!!

お客さんのおばあさんが、欲しい!って言ってくれた^^

やっぱり持ってるものがキラキラでかわいいと、テンションあがるわーー!!