検定前だというのに、ブス、バイト先の腐女子ちゃんがアイフォン5に変えて、

ケースをデコってプレゼントしました!!

まず、パソコンと転写シートと戦うところから始まる。

画像がね、希望どおりの大きさにするのがわからなくて、戦うこと3時間。

やっとできたー!!$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

腐女子ちゃんのリクエストで、やっぱり土銀の組み合わせw

ネットで探したほんわかかわいい画像を使いました!!

で、銀子さん方は、頼まれてもいないのに、私がどうしても作りたくて

勝手に印刷したwwそして、ケースに写すよー


$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

こうやって見ると綺麗だけど、結構画像荒いんだよねー。

そしてデコっていく。シンプルに、シンプルに・・・


$ブスと野獣~野獣飯~-image.jpeg

できたー^^

でも、スイーツのフラットアートかいたことなくて、苦戦したww

で、ごちゃごちゃ書きすぎて後悔っていうwww

左の銀子さんのは、シンプルにしてまとまりいいと思うなー

お花もバランスよくできたし!!

最後にニスを塗って完成ー!!

腐女子ちゃん、コミケにつけていくって喜んでくれました!!

あーデコるのって楽しい!!(‐^▽^‐)