あーぁ。なんでさ、私には弱い男ばっか寄ってくるんだろう。

そりゃ私は働くの苦じゃないから、男が甘えちゃって

ダメ男育てるの上手だけどさ。

なんてゆーか、愚痴ばっか言うなってかんじ。

今自分が待遇悪い会社に入ったのも、自分が若いとき努力しないで

遊んでたから そんな会社しか入れなかったんでしょって思う。

なーんも努力もしないで、文句ばっか言って。

自業自得じゃん。いい会社に入った人は、やっぱり頑張って入ったんだよ。

そんだけのレベルなんだから、黙って働け。

私だってなんも努力してこなかったから、この年でフリーターだし、

時給だって900円もない。朝から晩まで立ちっぱなし。でもね、自分が悪い。

勉強もしなかったし、努力もしなかったから、そういうとこで

長時間働いてんだよ。


15歳でバイトを始めてから親にお金もらったことだってないし、

18歳で東京来てから今までお金なくても親には絶対頼らなかったよ。

日払いでも、水商売でも、やってやった。

もう家出たら自分で生きていかなきゃって普通思うでしょ。



なんか頼れる男っていないのかなー

愚痴ばっか言ってるの、かなりイライラする。

そんな小さいことでいちいちそこまで落ち込むなよ。

男ならどんと構えろよ。

帰ってきて、愚痴聞いてても、

跳ね返しちゃう私、かなり性格悪いなー。

聞いてやればいいのに。

なんか、私より弱い男ってやだな。

もっと、どんっと頼れる人がいい。男らしく。

今までDVの男に頼られっぱなしでダメ男育てたから、

もー頼られるのはいやだ。私も気抜いて頼りたい。

別に養えって言ってるわけじゃないし!自分の生活費くらい

自分で稼ぐし。



でも、こんな私でも、野獣は私の話を絶対聞いてくれるし

一緒に考えてくれる、応援してくれる。

私はしないのにね。すごいなぁ。

なんで自分はされないのに、人にしてあげれるんだろう。

頼れないけど、やっぱり優しいんだなぁ。

全然タイプじゃないけど、やっぱり

優しいとこと、こういう器のデカさは、野獣には

一生敵わないなって思う。


3ヶ月に一度くらい、

「ああぁっぁもう無理!!別れる!!」

って思って賃貸の部屋探し始めるけど、w


次の日になると

「私のこの性格についてこれるなんて・・・」

「こんなに優しくて私に怒らない人って・・こいつ以外いないなww」

って思うw

私の小さいお返しは、ちょっと手の凝った料理を作ってあげることかなぁ?w


さーご飯作ろう。

今日はポテトサラダ作るけどなにか?

(簡単だろ!!)

という声はきこえませーん^^