家族でプール | チューリップ

チューリップ

ブログの説明を入力します。

家族でプールに行ってきましたが、
微妙でした。


お父さんは全然プールはいんなかったし、
兄はなんかきもち悪かったし、
お母さんと二人で泳いでましたが、
なんだかテンション上がらず。

やっぱりあれですね。
遊具は全部やるべきだし、
泳げた方が楽しかったかも!


お父さんのあのテンション低いの、嫌いです。
こっちのテンションも下がっちゃいました。

兄もなんだかテンション低かったです。
&きもい。
彼女とダメになったから低かったんだと思います。

兄が嫌いです。
成人して優しくなった感がありますが、
それが逆にキモい。

昔は暴力的でした。凶暴でした。ジャイアンみたいでした。
今は社会に出たせいか優しい。
つまんない。
つまらん男だ。
そりゃ彼女にも振られるわ。
なんかネチネチ感があって気持ち悪いんですよね。
生理的に受け付けられませんわ。今も昔も。


プールが終わったら、
兄と父と母はパチンコに行きました。
私は電車で一人で帰ってきました。

この家族やだなと思います。
退屈な家族だなぁと思います。
楽しむ場面で楽しまず、
パチンコにいくんですよ。


パチンコも嫌いです。
やった事ないですが。

なんで嫌いかというと、
小さい頃、両親はパチンコに老け込んで、
私は基本、車か、パチンコの中の漫画コーナーに放置させられてたからです。
小学生の頃はいつも鍵っ子でした。
親はパチンコに行って家に居ないからです。

兄も同じ目にあってるのに、
兄はパチンコ好きです。
やっぱきめーはあいつ。

私も兄みたいにパチンコする日がくるんだろうか。


この家族嫌いだなぁ。
テンション低くて、雰囲気最悪。
特に男どもが。

とりあえず私は、
泳げるようになる事、
次は遊具全部やる事にします!
あと出来れば浮き輪も可愛い水着も持ってこうと思います!