昨日1番の後悔と恥ずかしどころ 皆様にはあり得ない姿でも私はあり得てしまう いい加減過ぎる私 | 花さん

花さん

ブログはじめて2年か〜日々の思い徒然なるままに



お母ちゃんのクスリだけをもらいに
近くの病院へ。

普通は冬でも裸足で過ごすわたし。

病院はスリッパやから 素足ではまずいからー。

朝から靴下探して見たけど
片方ずつしかないねん…

まぁ…受付だけやし …

しゃーない
片方ずつ違うの履いてきた…
せめても 色近づけてみた…
色近いの探すぐらいなら  揃えたらいいのに…
それが出来ないわたし。


それがやな…
診察室に入って下さいやって🐒💦


まぁ…
誰も気づかないか…


わたしのブログ読んで下さってる方々
みんなきちんとされてて どこか気品も
漂う方々ばかり…


多分 いや…絶対あり得んやろな🙉💦


実は左はハイソックスで
右はソックス
どこまでも チグハグでした💀