数日前に降った雪とお父ちゃんの心臓 | 花さん

花さん

ブログはじめて2年か〜日々の思い徒然なるままに



今年は雪が降らず
予約した宿も 私の車運転で 行ける〜🤭
って思ってましたが

前日に今年初めて降った雪
宿主さんと 電話でやり取りした結果

電車で行く事に決めました
ただ1日三本しか 走ってなく
午前中父の受診の付き添いがあり
間に合うかヒヤヒヤしてましたが
間に合いました❗


お父ちゃんは
心臓の弁を 生体弁に置き換えて
はや15年以上たつかな…
生体弁の寿命は10年未満と言われており
永久にもつ 器械弁生体弁
どちらにするか迷いましたが どちらも
一長一短があり
生体弁に決めました

お父ちゃんの心臓の中にいる
豚ちゃんの弁めっちゃめっちゃ頑張ってくれてます😃
一回も心不全にもならず すごいことなんです💞

今年は91歳
先生からも 凄いなーって 健康体
に 判子押してもらえました



感謝感謝


電車に間に合った〜