ぽかぽか陽気でガーデニング日和
でしたね。
11時には病院から
戻ってくることが
できました。

連れ帰ったクリスマスローズ2鉢
プラ鉢から素焼き鉢に
鉢増し
(通称)三角花壇に置きました


2023年10/25花壇作り
花苗を植えました


今日の花壇の様子 
花苗が茂ってきました
 左側混みすぎてる?




2023年10/28
種蒔きビオラの苗とヒューケラ
チューリップの球根
植え付け間もない頃



今日のビオラ等の様子
咲いては野鳥に食べられ
久し振りに写真撮りました
明日には食べられて
花は無いかも


チューリップも芽を
出しました


他にガーデンシクラメン2鉢
を鉢増し

写真はありませんが、
フランソワジュランビルの親株の
剪定をしました