最近、胸の痛み~とかじゃなくて、

めちゃくちゃ吐き気がひどくて

めちゃくちゃ寒気が凄くて

でも、熱はないみたいなのが多いです


吐き気が酷いっていっても、夜は食べないようにしてるから……八時間ダイエットなるものをしてるかろ、夜は食べないんですよね

でも、夜に吐き気がめっちゃくる

寒気もね……熱無いんですよ

だけど、寒くて寒くて……よく漫画とかで寒くて体がガタガタ震えてるみたいなのあるじゃないですか……リアルあんな感じに本当になるんだなぁ~って

40度の熱になる前に、確かにあんな感じの寒気は体験しました

でも、熱無いんだよなぁ~

こういう場合、困るのは風邪なのか精神的なものなのかもっと他に理由があるのか……素人には判断つかないところだよね

風邪って分かってたらそこにいくし、精神的なって分かってたらストレス発散するけど……


ちなみに、前に胸痛いって行ったけど、あのあとわりとすぐに友達とカラオケいったら痛くなくなりました

ストレスだったのかな?

ストレスためすぎて帯状疱疹出るくらいだから、無い方が無い人間なのだと思う

わりと短気だからすぐカッとなるし、馬鹿だからあんまり考えて言葉も言わなくてあとでめちゃくちゃ後悔して沈みこんで暗くなるのもわりとある

そんな私の今年の運勢は大吉

ついにおみくじにも短気に注意と言われた

深呼吸を心がけて、なるべく平常心を保ちつつ、ストレスが少ない生活を送れば、この原因不明(病院行ってないから当たり前だが)の吐き気と寒気もおさまるだろうか……


久しぶりにきては暗いことばっかりなので、近々、楽しい記事をあげたい

というか、アップしない間にだいぶ出たデレステのSSRのポスターがついに1部屋埋めたことを書こうと思ってすでに二週間たったwwwww

気が向いたら書く(o・ω・o)