もう少しでアイマスがスタートしますね!!



 私の地域だとちょうど七夕の時です!!




 ずっと楽しみにしてたから、待ち遠しいですぅニコニコ




 ところで、私はずっと亜美がお姉さんだと思ってたんですけど、真美がお姉さんだったんですよね・・・


 初めて知ったときは、びっくりしました!



 私の中だと、ひらがなの初めのほうから始まると姉というイメージがあるので・・・



 あ と ま だから、てっきり亜美だと思ってたんです。



 それに、二人はずっと 亜美 として活動してたし、妹が姉になりきるのはわかるけど、お姉さんが妹になるのはちょっとプライドとかが許せないんじゃないかなーって思ってました。



 未だに、ちょっと慣れないですね。



 亜美ちゃんがお姉さんだと思ってた時期が長かったもんでww



 あと、小鳥さんの口にほくろがあったことを初めて知りましたww



 チャームポイントがほくろだったとは!






 早くみたいですねーラブラブ