やっと今週の銀魂を見ましたww


月曜にUPされるのにww



どんどん神威と高杉に近づいていきます!!


早く高画質で二人を見たいですードキドキ






こっちきてから、ワンピの同人誌を買いすぎて金銭危機にo(;△;)



控えようと思っても21歳のアンソロが私を誘惑してくるww



でも、男の人って長い髪が好きなんですかね-??



銀魂のヒロインはセミロングだけど、結構男の漫画のヒロインって長い髪の人多いですよねww


ワンピも二人ともロングになったし、ビビもロングだったし、コニスちゃんもロングだし、ハンコックもロングだし・・・


テニプリの昔は美人だったバアさんもゴージャスなロンゲだったし、その孫も三つ編みすげー長いし・・・




サンデーだけどナギもヒナギクもマリアさんもあーたんもロンゲだし・・・


名探偵コナンの蘭も金田一のみゆきもロンゲだし…・



けっこう、探せばロンゲ多いですよねww


大体二人くらいヒロインいれば、片方ロンゲで片方ショートとかが多い気がするww


最近はどっちもロンゲというパターンも多いけどww





これって、やっぱり男はロンゲが好き!?ということか!!





でも、少女マンガもヒロインロンゲが多いけどww


だけど、少女漫画の場合は、女の子らしい子=長い髪っていうイメージがあるせいもある気がする!





あ、でもちよも黒鳥もあれって・・・羽毛!?ロンゲっていうか、全身毛www


ちよちよ四巻発売したんだよなー。早く買いに行かなきゃ!!