このあいだのやりすぎで、都市伝説の人が2013年?に世界は新世界を迎えるとか言ってたけど、ほんとなのかな?



 たぶん、宇宙交流的なことか世界滅亡か…どっちにしても今の地球の生態を一番傷つけている我々人間になんらかの報復があることは間違いないかと思われるドクロ





 歴史をたどると、いつも不思議なのが、歴史のはざまに生きた人々の心境です。




 時代から時代へと移り変わるとき、人は何を思うのだろうか?





 幕府から朝廷にかわったとき、人々は別にいきなり西洋の服を着始めたわけではないでしょう。



 その、移り変わりゆく要素が教科書とかだとカットされているから、歴史をたどる私にはいつも不思議でなりません。



 そして今回・・・あと二年後に歴史のはざまが訪れようとしています。



 今まで不思議に思っていた歴史の移り変わりに私自身が立たされています。




 何が訪れても、きっと最後には受け入れなくてはいないんだと思います。





 新世界。



 いったい何が起こるのか?



 その時私は何を思うのか?



 今、歴史が動き始める・・・