食事中の方ごめんなさい。 | 康弘さん13のブログ

康弘さん13のブログ

自由気ままな言いたい放題?ブログ

タイトルにもある通りなんですが

食事中の方々には申し訳無い記事だし、誰得なお話なんだけどね、俺にとってはかなり切実な事でして。。。




俺ってね、慢性的に便秘になるんだけど

つい2日前に必需品である
タケダ漢方便秘薬 切らしちゃって

これって漢方なんだけど
習慣になっちゃいけない物なのよね
便秘薬って特にそうで

ピンクの小粒こと
ピンクの悪魔👿である
アイツは、今後死ぬまで飲まないと誓い

センナ茶
酸化マグネシウム

など処方されたり
薬局で買ったりしたけど

俺の身体に一番相性の良かった
タケダ漢方便秘薬。


その漢方が無くなって2日目

少量ですが
ちゃんと出てくれてます

今日は二度【お花畑へ花摘】🚽。





でもね、一番いい方法って1つしかなくて

生活リズム整えればいいだけの事。

朝飯ちゃんと食べて

水分もとって

適度に運動して

発散できるときに発散して❤

って。

すごく簡単なことなんだけどさ

そのリズムがストレスなどで狂うことなんて日常茶飯事。。。💀


慢性化しちゃいけないストレス
わかっちゃいるけど
溜めやすい性分。これもよくない




俺の場合、腸の病気にかかりやすいのかな....



明日もリズムよく生きていこっと♪



緩い、硬いはあるけど

【出す】ことが大事!


何事もね!