お久しぶりでございます。な、相変わらずな体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ


お久しぶりです
気付けば

1か月もブログ
更新してなかったーー😳💦
そんな経ってるなんて
思いもしないで過ごしてたもんだから、当の本人がびっくり‼️

月日が経つのが早いって事です
あっという間に1日が終わりポーン
あっという間に1週間ポーン
あっという間に1か月ポーン
あっという間に1年ポーンポーンポーン


ご心配おかけしました🙇‍♀️

心配のメッセージまで頂いてしまい
申し訳ない、、、

そして、気にかけて頂き
ありがとうございます🥹




生きてます🤗
生存確認よろしいでしょうかwww


更新してなかった理由は特に無く
ただただ
時間が経過して行ってしまっただけと言うか

そんな感じです。


ブログを更新してない間の私の日常は




去年食べ損ねた

コーヒーゼリーパフェピンクハート

《喫茶マック》

写真、アイスドロドロ過ぎやん🤣


仕方ないのよ

溶けるのめーっちゃ早くてさ💦


これ、好きで4回くらい食べたデレデレ

今日も、、、何なら今も食べたい酔っ払い



で、

これも相変わらず





まだまだマイブームな

自分好みのラブラブ美味すぃ〜

アイスカフェオレ(ラテ)探しの旅ニヤニヤ笑






とか、





とか、



都会じゃないけどさ、

何気に滋賀県も

オサレなカフェはたくさんあるのよおいで

探せば。


って事に気付いた

4◯歳の春🤪

普通に飲食できるならランチタイムも

さぞ楽しかったろうに…

なーんて。





機能性〜の方も相変わらずで

漢方を1日に2回(朝夜)の服用に
してからも勝手にw
体調的には何ら変化も無く

1日に3回飲む事(正確には)への疑問を
抱えながらも漢方を服用し続けてます。
↑3回飲んでへんけどなw


機能性〜の症状も頻度、程度
バラつきはあるものの
飲食の度に起こる、
みぞおち辺りの圧迫感、詰まり感、
時に逆流感や、胃もたれ、胃重感。

食後、食間の胃酸過多感も、
ほぼほぼ必ずと言っていいくらいに
襲ってきます。


腸さんに関しても
気持ち悪くて不快な膨満感も度々起こり

お通じ状態もかなり不安定で
出る時は出る🐒うんち
出ない時は3日も4日も出ない日なんて
普通にあります。



ね、




なーんも
変わってないっしょ??😀
いいんだか、悪いんだか‥🙄です。


以前ブログに
『コ◯ダのカフェオレは
高確率でお腹ゴロゴロする〜
(かも)』と買いた事があるのですが

あれから、久しぶりにまた
飲んでみたら、、、


ゴロゴロしなーい
ぎゅるぎゅる鳴らなーい
😳⁉️
まぁ、『たまたま』だったのか何なのか
絶対では無いんだな、、、って

なら、飲もう


映画観る前だけは控えるけどニヤニヤ



そんな今日は
てか、昨日の夕方から謎の頭痛
結構ダメージくらっておりますチーン

昨日はネイル行って


ここ2か月くらいシンプルだったから

キラキラキラキラ乗せてもらった音譜

他のところはマグネットですウインク

右手は配置を変えて。



昨日はいつも通り、朝食を美味しく完食し、

ネイルの予約時間は13時半〜だけど

10時半頃に家を出て、

カフェオレテイクアウトし、

本屋さん行ったりして、

なんだかんだと時間潰ししてから向かい


当然、昼食抜き。


ネイルも無事終わり

お腹めっちゃ減ってたから

近くのスーパーでパンを買い

帰り道中に2、3口ほど食べ


思いつきで急遽、

実家まで洗車しに行く事にし

向かいました。


実家に向かってる道中から

なんとなーく、頭が変🙄←変てwww

確かに私の頭はおかしいかもやけどさ、

違うで💦

体調面での変やで💦😂


で、実家に着いて洗車し始め

洗車が終わる頃にはハッキリと頭痛


家に帰って来てからは

頭痛悪化ピリピリピリピリ痛いのなんのってドクロ


痛みのあまり食欲無くなる

空腹なのに、食欲無い。

結局食べずに寝る。


で、

夜中、頭の痛みで何度か目覚める始末。


いつの間にかまた眠る事はできたけど

朝の目覚めからも

まだ痛い。


今も痛い。

(只今の時刻、11時20分)



今日は


これ飲んで引きこもり。



思い返せば、いろいろ問題点が…



①朝食を摂ってからの

空腹時間が長過ぎた。

パンじゃなくて🙅‍♀️

バナナかブドウ糖を摂るべきだった。


②朝から水分摂ってなかった。

※水分摂取と言う意味では

カフェオレは摂取したうちに入りません。


③ろくに飲み食いせずのまま

暑い中の洗車で

更にエネルギー消費。


あとは、気候の問題とか

ホルモンバランスとか、、、


その辺は、、、知らん。



昨日夕方、家に帰ってから

急いでお水飲んで、

パイナップル食べたけど

時すでに遅し…的なドクロ




明日は薬局へ行く日なので

なんとか治ってほしいところです



とりあえず、

コーヒー飲んで

カフェイン摂取作戦で

様子見てみるねびっくりマーク


後は、なるがままです。


時の流れに身を任せ〜です。




では、

また長々と書いてしまいましたが

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたお願い



そんな最近の事と

木曜日バイバイ