お腹ぴーぴーしたよ(´╥ω╥`)な、今日の体調とか…。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


今日は晴れたり曇ったりのお天気でした
風が強かったので
洗濯物はよく乾きましたニヤリ


今日のカフェオレはデレデレ


ホットドック専門店🤔?

ソーセージ専門店🤔?なのに

すご〜く、オサレなお店が近所にあるので

行ってみました音譜


最近ではカフェオレの事を

よく書くからもはや


カフェオレブログか??

ですがニヤニヤ


いえいえ

こちらは機能性〜ブログでございます

よろしくお願いします。




さてさて、

昨日、カフェオレ飲んでからの

お腹(腸さん)不調ですが、、、




うん。

今日も引きずってる〜😇


今朝、朝食後にも

なんとなーくうーんお腹違和感を感じ


でも、そんなに気にする程でも無かったので

午前中、↑カフェオレを買いに

お買い物がてら出かけました。


帰って昼食を摂った後…





お…


お腹… 痛い… かも…滝汗


数分後





お腹

いっったーい

ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗アセアセ




🚽🏃‍♀️ダッシュ



はい、ぴーぴー


久しぶりに、下しちゃいました

以前は、

トイレに駆け込むようなぴーぴーは

しょっ中ありました。

漢方薬副作用的なもので…



以降も、ずーっと下腹部に鈍痛があり

腸さんなの?

子宮さんなの?←ちなみに

魔の排卵期後あたりもやもや


どっちがどっちなんだかえー?


ま、きっと両方とも痛い


ずっと鈍痛があるもんだから

まー、不快よね真顔って


排便後は、

いっったーい腹痛(腸さん)

落ち着いてたので


急に思い立ち


スイートポテトピンクハートを作りましたウインク


写真は半分の量ですニヤニヤ


でさ、さつま芋の水分を飛ばし切らずに

次の工程に移ったもんだから


案の定、

水分が多くて形成が難しく

ヘラでペチペチして形作った🤣


スプーンで食べる

スイートポテトです🤣


最高に美味しく出来ましたグッ



で、流れで晩ご飯の準備。




わんこ犬おやつですか??

な見た目の牛肉をさいたものです


昨日のうちに出汁はとってあり




ユッケジャンスープ🇰🇷

食べる前に温める時に

ぜんまい、豆もやし、白ネギ、とき卵を

追加したら完成。





晩ご飯…




このユッケジャンスープ少〜しだけと

キンパも作ったので食べました。

が、

キンパ2切れ目を食べてる途中…



あ…


こりゃ、食べたら

あかんかったパティ〜ンの

やつや…


そう、

食中、急に襲って来た詰まり感逆流感


凄く気持ち悪くなって来て

逆流感=◯き気がメイン症状となり

久しぶりに


『ヤバイ。◯くかも』

そう感じる程の逆流感


◯き気が恐ろしくて、脳がゾッとする

(◯き気が、恐ろし過ぎるあまり

その度に『消えてしまいたい』と

思ってしまうくらいに恐ろしい状況なのです)


次第にまたキタ腹痛滝汗

おいおいおいおい滝汗アセアセアセアセ

なになに〜〜滝汗アセアセアセアセ

勘弁してくれよ〜〜滝汗アセアセアセアセ



酷い逆流感腹痛

ピークは30分以内には落ち着きましたが



全っっ然

安心できん

お腹もまだゴロゴロ鳴ってるし🥺

腹痛と逆流感の爆弾かかえてるって気分🥺


なんかさ〜

先月も排卵後からずっと

下腹部の違和感、生理痛のような痛み

続いてたのよね確か…



振り返れば、今日は不調な日でした



いやぁ〜


それにしても、今晩の症状は

久しぶりに恐怖を感じる症状の悪化

でした


言うて、さっきの事です



◯き気は、めっっっちゃ疲れるから

今めっちゃ眠いzzzぐぅぐぅ


精神的に凄く疲れるんですぼけー



とりあえず






ま、

いっか😀精神で

この後の時間を過ごします。





そんな金曜日バイバイ