腸さんの訴え…(๑•̆૩•̆)と、今日は!な体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんちはニコニコ

朝からずーっと雨です。

雨続きです


今日も朝から体が怠重くてぼけー
生理痛は無いんですが

しんどいような…




よし!!
雨だけど、こんな時は
外出しよう!!

てなこってニヤニヤ


またまたお初なところの


NICOLAO

アイスカフェオレピンクハート



うん。美味しいのよ

無難に普通に美味しいのよ


けど、

私の好みの割り合いじゃなかったしょんぼり


やっぱり牛乳感が圧倒的に強い


娘に相談したらさ

「コーヒーが好きなんで、コーヒーを

多めに入れてもらえないですか?って

聞いたらいいやん」と…


確かに!!

けどさ、遠慮しちゃうぶー

ス◯バとか、チェーン店なんかは逆に

言いやすいんだけど、

こう言うカフェとかは言いづらいの。


失礼になるんじゃ…って



次行った時に言ってみようかな


今度また行くからニヤニヤ



だって、めっちゃ美味しそうな

サンドイッチとか、チャバタとかあって


今日は買わなかったから

心残りなの。


だから多分近々行くと思う🤣



帰りには


ほら😃

体のしんどさが

どこかへ行ってるじゃないの


やっぱりねウインク


よし、買い物して帰ろうとそのまま百貨店へ


本日からDEAN &DELUCA

ポップアップが開催されてるハートのバルーン


滋賀県にはDEAN &DELUCA

ございません🤣🤣🤣


なので、たまに開催される時には

必ず行ってしまいます。←田舎モンwww


いつもは、生製品は取り扱いが無く

今回のポップアップには

念願の生製品がある!!バレエ


てなこってニヤニヤ






箱から出そかニヤニヤで申し訳ございません。

しかもボケてるやないかい🤣


とりあえずは、人気No1、2を購入ラブラブラブラブ

全種連れて帰りたいところを

グッと我慢し、

この子達を連れて帰りましたデレデレ


あとは、なんとなくw



クッキー😇



あとは

ソーセージとパスタソースを購入。



食べるの楽しみですウインク



帰宅し、遅い昼食に

先日作った米粉のお好み焼きを

昼食にしました。


そこでなんと仕事が早く終わったらしく

旦那さん

ご帰宅🙃

え、、、嘘やろ。

早過ぎるやん。もうやる気失せた😑


旦那さん、

チキンラーメン食べるって


お好み焼き食べたけど

私も一緒に食べちゃいました


あ、

もちろん、旦那さんに貰ってです



そしたらさ



腸さんの様子が、なーーんか変うーん


いや、確実に変うーんしょんぼり



ごく軽〜い腹痛

腸の張る痛みが出始め

とても嫌な気分になりました


短時間で済んだものの

腸さん

いったい何を訴えたかったのでしょうか



教えてくれたらいいのにぶー

そしたら、

こっちはそれを注意した

行動を取れるのにぶー



意思疎通は無理だよ?

伝えなきゃ伝わらんよ?


おバカさんだねぇ

まったく…🤨






私の『腸さん』

やけどな🙄


久しぶり過ぎるチキンラーメン。

凄く美味しかったです酔っ払い


食事じゃないですよ

3時のおやつに食べました



てか、おやつにラーメンとかε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


随分と成長したもんです←え?そこ?😂


先日のお好み焼きも

今までなら、食べても1枚。絶対に1枚。


それが先日は2枚も食べた🙌

(大きさや厚みを見せれない為、

なんともビックリし難いでしょうが😅)


今日も、ラーメンを食べてる私に旦那さんが


「ほんまによく食べるようになったな」って…






🙄?

いやいや、ちょい待てよ?


私の状態を1番近くで、

1番長く見て来た旦那さん。


私が生き地獄を味わっている時期に

「かわいそうに…」と言いながら

1番そばに居た旦那さん。



けど!


1番、理解しているようで

理解できてないのが旦那さん🤣


1番、見てるようで

見てないのが私の旦那さん🤣


苦しんでた日々の事は

たいして覚えてないのが旦那さん🤣




旦那さんに言われても

ぜーんぜん、心に響かーん🤣



だけど、

そんな旦那さんの『脳』

凄く羨ましいと思えてしまいます。



ある意味… 良かったです



一緒になって、クヨクヨされても困るし

「大丈夫?大丈夫?」って

心配されるのは、私には合いません。




そっとしておいてくれて、




いい意味で、








ほっといてくれて、ありがとう

かまってくれないのが、

私は1番楽ウインク


症状がキツイ時こそ

構わないで欲しい。


声かけも不要。



私のこの体調は

誰であろうと何だろうと良くはならない。

※↑症状が出た時の話です。




知ってるから



自分の体調不良(症状悪化)は

自分の中で解決します(耐え抜くだけw)


1人にさせて下さい。




良くも悪くも、それを

ずっとして来てくれた私の旦那さん。




ありがたや。



一緒になってクヨクヨされたら

より一層病むわwww



ほっといてくれるのが1番!!!





みなさんは、どうですか?






そんな水曜日バイバイ