昨日は!!な体調とかとか。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんちはニコニコ


今日はくもりくもり予報でしたが
良く晴れてました

ここ最近、
ちょっとした症状悪化がみられ滝汗

『おいおいアセアセ何だ何だ??』
ちょっぴり
チーン←こんな雰囲気でもありましたが

ルナルナさん情報によると
生理直前&生理予定日
だった事が判明。

その症状悪化がみられた2日程は
いちいち呑酸が襲ってくる。
みぞおちあたりの鈍痛もあった。
ムカつきも強く出ていた(毎食)。
寒気(←例のw)もあった。

ここ数ヶ月、無月経だった事もあり
『生理』の存在を忘れておりましたニヤニヤ

そう言うと…
生理痛みたいな下腹部痛があったな🙄


生理予定日は18日。


まだ来てません。



そんな症状悪化がありましたが
今はもう
いつも通りの不調に戻ってますウインク
いつも通りの不調ウインク


不調は感じながらも先日


きゃっ🙈ピンクハート





テリヤキワッパーピンクハート

《バーガーキング》


うまうまやん🥰

玉ねぎ嫌でポイしたけど

うまうまやん🥰


完食しましたよ照れ
2回に分けて食べたけど
完食しましたよ照れ
翌日、見事に吹き出物出来た😇


満足満足照れキラキラ



話変わり、今日は❗️

なんと‼️

何年ぶりかの‼️





電車ゴトンゴトン…ゴトンゴトン



公共機関の利用

機能性〜になり、

電車の中で◯き気を何度か体験し

いつの間にか

電車もバスも、一切乗れなくなりました。



でも、いつまでも避けてるわけにはいかない

(あ、私普段からどこ行くにも車使うから

滅多にバスとか電車利用しないけどねw)


今日は京都に予定があり

前日の夜に旦那さんに報告。


「明日、京都行くから〜」


旦那さん「誰と?」


「1人で。車で。」


旦那さん「それはアカンやろ。

車はアカンて!」

と、まさかまさかの反対😳⁉️


私、この前大阪まで1人で車運転して

行ったとこやで??


大阪は良くて、なぜに京都はダメなんすか??


どうやら、

大阪も1人で。車で。は反対だったらしい


あー、、、

確かに、なーんか小言聞こえてたかもwww


普通〜に行ったやんwww



けど今回はハッキリと反対され

確かに聞こえた。聞いてしまった。


電車に乗れない私からすると

もう、行く事を諦めなければいけませんえー


けど、考え直し

これは何かのチャンス。

自然に流れてきた機会。


思い切って電車で行く事にしました。

京都駅まで片道20分ほどの距離


不安はあったけど

『気持ち悪くなってきたかも…』

思い込み。気のせい。もあったけど、


無事、難なく行って来れました。








湘南美容外科

京都駅ビル院まで

ボトックス治療しに😀

眉間にシワ寄せ過ぎやん。

機能性〜になってから、眉間に

すっごくシワ寄せる習慣身に付いたやん。

おかげで

眉間にシワが刻まれてしもたやん。


治療して参りました。



知り合いに、通ってる人が結構居るので

安心して行けました。


12時予約。

絶飲食で帰宅したのは15時半頃。


めっちゃ喉渇いてて、

めっちゃお腹減ってたけど、


飲む気も、食べる気も全くゼロ

正直、そこが辛かったです。


ほんとなら、

軽く食事したり、お茶したり…



車で行ってたなら、まだ可能かもですが

これから電車に乗ると思うと


そんな気分には一切なれませんでした。

不安材料は増やさない



結果。

電車で行けて、ほんとに良かったです

大満足な1日となりましたおねがい



帰宅して、

朝から仕込んでおいた


私の朝食には欠かせない圧倒的な脇役

醤油麹



先日頂いた


見るからに


美味しそうな匂いぷんぷん酔っ払い

する




いちごちゃんピンクハート

大切に食べてますお願い



で、最近旦那さんダイエットらしくw

この前自分で朝食準備してた



「ほら、見て!」と旦那さん。




とか、





って…



モデルかっ!

女優かっ!

アイドルかっ!

※偏見です。



🤣

笑うしかなかったです。


これ、、、アカンやつやん

間違ってるやん





大事な炭水化物無いやーん
ご飯🍚食べよ
ご飯🍚大事やん
ってアドバイスしても聞きやしないw






どうぞ
お好きに😇


そんな月曜日{emoji:128_char3.png.バイバイ}