朝から予感していた体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


こんばんはニコニコな時間帯の更新です

今日もとても過ごしやすいお天気でした
暖かかったです音譜音譜




冬なのにうーん



そんな今日は早朝からの空に





🥹🫶









🥹🫶



いい予感しかしな〜い🫶


悪い事が起こるなんて

あり得ない!


今日の私はうんと

素晴らしい1日になる!!

としか思えな〜いデレデレ


なんの根拠もありませんが

今朝は何故か、そんな予感がして


何とも言えない気分になりましたおねがい


美しい空を眺め

早朝からさっそく、空からのエネルギーを

たーーーくさん吸収した気になり、


今日1日分のエネルギーが

満タンになるのを感じましたおねがい


なんて事ないいつもの空。



なのに何で今朝は

いつもと違う気持ちになったんだろ…




いい事があるとしか思えない


そう思えた時の気持ちったら、、、




なんて清々しいんでしょう

なんて気持ちいいんでしょう




生きてるわ


そんな予感をさせてくれた空なんだけど


今日の私の予定は

昨日のブログにも書いたとおり


年内最後の美容院へ行くだけニヤニヤ



14時予約だったので

昼食は食べずに行くのが安心なところ。


ある程度の時間を逆算し

少し早めに昼食を済ませ、行く事に



あ…


胃酸過多感…

ムカムカするしょんぼり

圧迫感、強いかもしょんぼり



ま、


だいじょぶあせるだいじょぶあせる

いつもの事っちゃあ

いつもの事。


だいじょぶあせるだいじょぶあせる

この時点ではもう朝の『いい予感』の事なんて

すっかり忘れてるニヤニヤ



だけどキャンセルをするって事は

私の中では全く無く

(数年前の私ならキャンセルしてたよね)


とにかく家を出て向かう。




結果、

めちゃくちゃ楽しいお喋りしながら

無事、年内最後のカラーを終えれましたニヤニヤ


いつの間にやら

胃さんのご機嫌の事なんてどっか行ってたニヤニヤ


もちろん、

胃さんの存在を完全に忘れる事なんて

今の私には100%あり得ない

まだまだ無理…と、思う。



帰宅する頃には

めーーっちゃ、お腹減ってて

お腹ぐーぐー鳴ってました

施術中じゃなくて良かった〜ぼけー



今日は帰りが遅くなると思ってたので

朝のうちに一品



旦那さんの嫌いな🙊

里芋の煮っころがしピンクハート

作り置きしておきましたが


急遽、餃子の王将テイクアウト

生餃子2人前

レバニラ炒め

唐揚げ

天津飯


大好物の王将の餃子


機能性〜になって

西洋薬が効いてた時期は除き


何年ぶりかな


今晩は、餃子4つも食べた🙌

餃子だけじゃないよ?


ちゃんと、レバニラ炒めも唐揚げも

天津飯も、


作り置きの、蕪のサラダも食べたし



餃子、

4つも食べれたもんだから

満足感を味わえました照れ





さいこー🙌

どうやら、朝の『いい気分』

夜にも続いていたようです



『気』『持ち』ようが

いつもと違ったようで、、、


これが普通の事なんでしょうか

(知らんw)

これが本来の私なんでしょうか

(知らんw)



今思うと少し不思議です







って…













え、、、私


◯ぬの😳??

なーんて訳の分からない思考で

1日を締めるのでしたニヤニヤ





そんな木曜日バイバイ