昨日は!!!な、体調。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ



昨日は!






昨日は!
予定通り、
B'z LIVE-GYM2023
参戦して来ました〜🙌



会場は

ヤンマースタジアム長居

何度か来た事のある会場です照れ



とりあえず、


飲み物と、小腹減った時用に

つまめる食材確保して、


↑アイスコーヒー片手に

アメリカンドック食べながら

会場へと歩く…



この私がよ??



この私が食べ歩きしたのよ😳

信じられますか?


LIVEの度に、ほぼほぼ絶食状態での参戦

飲み物ですら、極力飲まない。

食べない!飲まない!作戦

これで毎回やり過ごして来ました。




信じて下さい




この私がLIVE前に、

食べ歩きしたって事




そう、

そんな余裕ができるくらいに

胃さんも腸さんも

自分の存在を消すかのように

おとなしかった🥹

だから、飲み食い出来たんだと思います。










これを食べるまでは……



調子に乗ったよね、



濃厚で美味しいソフトクリームを

半分くらい食べたよね




そしたらさーー




ほれ、言わんこっちゃない🤷‍♀️

みるみる、みぞおち辺りに感じる不快感滝汗

みぞおち辺りを

ぎゅーーーっと締め付ける感覚。

圧迫、詰まり感が一気に出始める滝汗








ぴえん😢

ごめんなさーい

😭😭😭


でもね、治るのも早くて助かりました😮‍💨






飲んでへんで

お姉ちゃんのビール🍺借りたw





人多過ぎて、

まともにツアトラも撮れんあせるあせる







あかん!

全っ然時間足りひんアセアセアセアセ


結局グッズも買えず

会場の外のカフェ(B'zの)やフードも

全く楽しめてないアセアセアセアセ



ぴえん😢


そうこうしているうちに

あっという間に開演時間間近になり

会場へ入って着席。



スタジアムで見るこの景色。

サイコーかよ

ほんと好き🥹


暑くも寒くもなく、

風は気持ちよく吹いてくれて、


絶好の野外LIVE日和で




LIVE中も、全く不調は

ありませんでした



『大丈夫』と自分を信じていても

やっぱり心のどこか

頭の片隅には

『大丈夫かな…』

『気持ち悪くなったら

どうしよう』

そう言った不安は必ずありす。

残念ながら。


だけと、昨日は

全然問題なーしだった🙌



そして改めて思った




やっぱB'zって凄いわ

あなた達って

やっぱり凄い


だから私は何十年も

あなた達のLIVEに参戦し続けて来たし、また行きたいと

思えるLIVEを毎回毎回してくれる


ほんとに、

ほんとに凄いですB'z

B'zのLIVEは本物のLIVE。




昨日、

大切な思い出がまたひとつ増えましたおねがい









そんな昨日の事バイバイ




つづく……うーんはてなマークはてなマーク