体調とおかず作りと、お仕事延長での悩みがまさかの!! | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

こちら滋賀県◯◯市


きれいな青空とキラキラ

きれいな白い雲が

広がっておりますおねがい


けどさ、、、



なんじゃこれーーアセアセアセアセ

台風かよっアセアセアセアセ並の

冷たい強風で、さっっぶいです。



さて体調うーん


あれから、すっかり胃痛(鈍痛)は治まり

いつもの🙄不調に戻りましたニヤニヤ


『生きるの疲れた」

『辛い』『しんどい』

病み病み日の次の日に

しっかりと生理来た😇


生理痛でお腹イタイタピークも

無事乗り越え

本日、生理5日目でございます😑🤚

(何気に生理痛すら読めない。

生理終盤にも

お腹イッッターーイえーんとなる事多々あり)


で、お通じね…


やっぱり下痢軟便が続いてます

ささやかなwバナナ便が

出る日もあるにはあるけれど


次出るのはやっぱり下痢軟便🤷‍♀️



どうした事でしょう。


アレかな…うーん


アレよアレ…おいで


お年頃の… アレ…おいで


更年期なんちゃらってやつ…ねーもやもや



ま、いっか。




話変わり


前にブログで書いた

『お仕事延長は私だけで、Nさんは予定通りの日に退職。

Nさんには言ってなくて悩んでる』

と書きました。


言ってしまおうと決心したものの

なんやかんやとNさん退職の当日を

迎えてしまい滝汗


しかも、前日にNさんから

『明日で最後だねー』ってLINEが…


滝汗アセアセ滝汗アセアセ滝汗アセアセ



『ほんと、最後だね〜』って……



おいっ

なんでここで

正直に言わんかったん!

アホや…



そう…


私は正直に言えなかったんですえーん


頭の中では

『Nさんには一応言わんといてな!

秘密にしておいてな!

延長はゆみちゃんだけやし!』

言われていたのが

どうしても、どうしても

引っかかっていたんでしょう…


言っちゃダメと言われたなら

言っちゃダメ。


それに、私だけお仕事延長で

Nさんは延長無し。

それを知ったらNさんは

どんな気持ちになるのか…🥺



言えなかった


当日、罪悪感を抱えたまま、お仕事。


Nさん、内緒にしててゴメンね🥺


よし!

お仕事終わって、

帰りに2人になった時に言おう!

絶対に言おう!!そうしよう!!

と、作業をしながら決意プンプン


そして、とうとう作業も終わり

みんなで着替えてる最中に…



まさかの!


『秘密にしておいて!』と言った

当の本人が!!


『Nさん、今日で最後やね。

お疲れ様でした。ありがとうね』

の後



ゆみちゃんはもう少し

延長やなウインク

と、笑顔で私に言って来たじゃないの滝汗


私… ??????????




😳❗️


えーーーーー

まじかーー


うっそ〜〜ん


Nさん、

「え?そうだったの?」ってビックリしてて


はぁ…

私って…最低…


2人になった時に全部正直に伝えたけど

絶対、いい風には思ってないよね


なんか、言い訳っぽいし


その後、LINEのやり取りは普通に

してくれてるし

Nさん『全然気にしてないよ、

私はむしろ早く辞めたかったから』とは

言ってくれてるけど🥺


私はNさんを裏切ったかのような

気分でいまだに居ます。重い…。


あー反省反省反省。



気持ちを切り替えなきゃですね

でも、この気持ちは覚えておこう。




さて今晩のご飯用に


ごぼうサラダピンクハート

(人参、糸こんにゃく、ピーマン入り)

緑が欲しくて、

ピーマン入れてみたwww




手羽元のニンニク甘酢煮ピンクハート

冷凍庫で長い間眠らせていた手羽元消費です


コトコト…


コトコト…




でーきた。


と、立派な椎茸を買ったので

グリルで焼いて


後は……




まだ未定🤷‍♀️


と、こんなお菓子ポリポリしながら


ブログを書いてます


毎日毎日、スナック菓子食べてるー😇

スナック菓子止められなーい😇





そんな火曜日パー