ほら、やっぱり。 | ゆみと機能性胃腸症のブログ

ゆみと機能性胃腸症のブログ

ブログの説明を入力します。



胃酸を抑えると
胃もたれが悪化する…

かといって胃酸を抑えないと
呑酸、熱感やらがキツイ。



どうしたもんかな〜ショボーン


そりゃあ、薬局の先生だって
難儀するよな〜〜






今日、11時頃に間食で
コロッケパン食べたんです


美味しく完食しましたもぐもぐ



ですが、食直後から胃に違和感が…


き、気持ち悪いかも…


時間が経つにつれて気持ち悪さは
どんどん増し

完全に酷い胃もたれですチーン



2時間、3時間経っても
マシになるどころか
どんどん酷くなっていって

夕方には酷い吐き気に襲われてましたチーンチーンチーン

気休めにもならない
吐き気止めを飲みました汗


もう完全に自分の胃に
裏切られた感が…

コロッケパンで
何でここまで酷くなるのっあせるあせる

ついこの前にも
コロッケパン食べたけど
なんともなかったのにさ!!





酷い吐き気の山は越えた感じはするけど


辛い辛い吐き気で
精神が疲れ切ってしまい

まだまだ胃もムカムカしてます
そして、また吐き気が来るかも…な恐怖に
怯えてます。

恐ろしや〜  恐ろしや〜滝汗



症状が辛い時間って
強制的やもん。


耐えるしかないってのが
ほんとに辛いわ。





もう今日はご飯の準備できない!って
旦那さんにラインしたから

ふて寝だ!ふて寝だ!!