5月は4月収支以上に最悪になった。今日はもうやらない。どうせ負けるし、仮に勝っても焼け石に水で次の日の種銭になって結局負けるだけ。

テレボートはヤバいな。月に1万円とかで自分を自制出来る人は別として、私の場合、ブレーキの壊れた車で燃料がなくなるまで走り続けてしまう。

中央競馬なら基本土日だし、パチンコならパチンコ屋に行かないと出来ない。しかもパチンコはどんなに負けても1玉4円は変わらない。けど競艇は負けが込むと1玉40円とか1玉100円とか自分でレートを上げれるし、365日朝8時~20時台までやってるから、私みたいに自制出来ないと狂ってしまう。そもそもパチンコは辞めて10年経つし、競艇を覚えたらバカらしくて行けない。

※ここからはあくまで競艇に狂った男の戯言です。

「勝っても次の日の種銭になるだけでやり続ければ必ず負けるのになぁ。」
「競艇なんてクズのやることだよなぁ」

全て自分にしっぺ返し。私はボートレーサーより、本場にいるおじいさん達よりクズだね。

ギャンブル中毒者は遊ばしてもらった挙げ句、お金まで貰おうとするからたちが悪い。

ディズニーランドで遊ばせて貰ってお金まで貰うか?
ただで映画館で映画鑑賞させて貰った挙げ句、お金まで欲しいか?
そういう事すらわからなくなった自分は心底クズだと思う。