ご訪問ありがとうございます😊

今日は朝から仕事して、
少し遅めのランチは
白金亭の中華でした



今日は、受験期の戦友達と照れ
それぞれ進学先は違いますが、中学からは
塾どうするー?
受験疲れたねーと話は尽きません

学校での男子あるあるも
盛り上がる。。。

塾は鉄緑会?
SEG?
jprep?
平岡?

学費と塾とで
教育費かかるね
と、いつもの結論爆笑


話を聞いてくれる仲間がいるから
受験も乗り越えられたなー

と改めて周りに感謝したひと時でしたラブ

*
*


最近少しずつ身長が伸びてきた
長男、次男の為にバランスのいい食事を
心がけています

夕食は

ひじきの炊き込みご飯
茄子と厚揚げのお味噌汁
おからサラダ
牛肉と、ピーマン、かぼちゃのオイスターソース炒め


私はお昼食べ過ぎたので
お味噌汁だけにしました

以上です

お付き合い頂きありがとうございます