ご訪問ありがとうございます😊

今日は、長男が塾の合宿に
行きました


バスで移動しますが
席は早いもの勝ちみたいで
仲良しと早くに約束して
いきました爆笑

息子が友人達と、
仲良くしている姿をみたいし、
いつも仲良くしている
お友達のお母さん達にも
ご挨拶したかったですが

友達と電車約束しているから
送ってくれなくていいからーと。

えー寂しい😞😔😞

でも、お母さんから離れなくても
こまるので、順調に成長している!

と喜ぶ事にしましたおねがい


ということで次男の試合⚽️へ

6時間半応援し、疲れ果て
3時間お昼寝しましあウインク

最近は、写真を嫌がり


足元くらいしか
撮らせてもらえず
こちらもお年頃爆笑の試合後の一枚

サッカーにははまっていて
毎日必ずサッカーショップに寄ります

今日は、お目当てのものが
見つかったみたいで
次回の塾テストで
成績が良かったら買ってあげる
約束をしました

やはりご褒美は
必要みたいニコニコ


*
*
私はというと
今流行りのレギンスコーデに
チャレンジしてみようと
思っています

サッカー試合観戦には
ちょうど良さそうです