少し前ですが、

トイストーリーホテルに宿泊したので

その時のことをメモしておきます。

 

 

 

数ヶ月前から予約しておいた宿泊

 

日曜日から月曜日にかけて泊まりました。

 

 

 

 

 

宿泊者以外はホテルの敷地にも入ることが許されず、入り口でチェックされます。

 

 

 

今までは外からしか見たことなかったのですが、足を一歩踏み入れるとトイストーリーの世界がぎっしり。

 

 

 

ホテルロビーもこんな感じで超カラフル

 

 
 
子どもたちが楽しそうにはしゃいでます。
 
 
ホテルスタッフも子どもの扱いに慣れていらっしゃる感じがしました。
 
みなさんとてもフレンドリーです。
 
 
 
 
エレベーターホールは2つに別れていて、
それぞれ別のデザインになってます。
 
 
こちらはバズの世界観
 

 

 

もうひとつはウッディの世界観

 

 

 

 

お部屋はスタンダードルーム

 

掃除中のほかのお部屋をちょっとのぞきましたが、内装はどの部屋も同じみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

ホテル宿泊後に

トイストーリーの映画を見なおして知ったのですが、

このお部屋はアンディの部屋を再現しているんですね。

 

 

先に映画を観ておけば、世界観をもっと理解できたのにと反省です。

 

 

 

 

スクエアビューのお部屋からの景観です。

 

 

 

 

イクスピアリで晩ごはんを食べてホテルに戻ると

 

昼間は子供たちでいっぱいだったお庭もずいぶん静かになっていました。

 

 

写真を撮っている方も多かったです。

 

 

 

 

 

ホテル内には充実した品揃えのショップがあり、軽食や飲み物、おやつ、雑貨までそろっています。

 

 

 

お子さま連れの方が多い印象ですが、

大人も映画の世界にひたって楽しめる宿泊でした。