やっぱ名曲と、最近買ったカードと、競馬の結果 | ビエルパークの回顧ブログ

やっぱ名曲と、最近買ったカードと、競馬の結果

祝 オリンピック出場決定♪

バレーボール女子(^-^)

何だかよく解らない決定方法やったけど、とりあえずひと安心☆

正直メダルは厳しいかなと思ってるけど頑張って欲しいですね(>_<)

私の推しは山田二千華選手です♪



・最近食べた物


カバヤ かき氷グミ、すいかグミ



グミの中でも超甘~~いグミやね。
俺はすいかグミの方が好きだわ
すいかの味って感じではないけど…(^^;)
でも見た目はホントすいかのミニチュアみたいで可愛い♪
かき氷グミは表面のザラザラ食感で好き嫌い別れるかな、中も(特にいちご)スイカグミよか甘ったるくてネッチョリ(^^*)、でもたま~~に食べたくなるんだわぁ~(^_^)b 

久保田製菓 ひとくちあんころ餅


長野県飯田市のメーカーらしい
ひとくち言ってるが予想よか大きい。甘ったるいこしあんが口の中に充満し、後追ってお餅も絡んできて1個でも十分満足な美味しさです(^^)
お茶飲みたくなるね、又買うと思います♪♪ ☆4


・最近買ったカード

 JLPGA 女子プロゴルフトレーディングカード



春はルーキー&ウイナー、秋はトッププレイヤーの年2回発売やったかな。発売数日後だったからか、公式でも売り切れでトイザらスの通販にて購入、意外な所で買えた(^_^;)
キラキラは古川みさと、本明夏、政田夢乃、河村来未、北村響
サインは、P.サイペン ウェアは、工藤遥加でした。
ルーキーカードも数枚、石田可南子さんは以前から見たことあったのでオールドルーキーになるのかな?頑張って欲しいですね♪
今自分の推しは小林夢果ちゃん(^_^)b、去年のステップの京都レディースオープンはちょっと感動しちゃたよ~(≧∇≦)b
後、W小林のもう一人、光希ちゃんも応援していますね☆


・今日の競馬の結果

その前に先週のマーメイドステークス、永島まなみんを最後の最後に切ってしまい残念ながらハズレ。
1着川田から、3着西塚ホールネスも買ってただけに悔いの残る結果に…

今日土曜は午後から参戦。今週も散々な結果で負けが込みすぎてます…(+_+)

函館6、
5鮫島モズマーヴェリック、7横山武コーラルムーン(1着)から行ってハズレ。
3連複2頭軸相手4頭、購入意欲満々(笑)。でも難しいレースから買い始めちゃったな…
横山武- 横山和-小林美の順、枠は4-7-8。 -2000

函館7、
1丹内レイニングキャット、3永野セイウンサニーから行ってハズレ。
3連単1=3-5,6の計4点、
函館1200内枠の先行馬2頭、見事に飲み込まれてしまいました…(*_*)
武-黛-長浜の順、枠5-6-7。 -2000

京都7、
12松山ケイアイアルタイルから行ってハズレ。
3連複1頭軸相手5頭、
軸馬全然ダメ、勝ったのは小沢タイトニット。小沢-池添-岩田望の順、枠は4-3-4。 -3000

東京7、
9吉田豊コーカサスゴールド(2着)、15三浦クレイヴィンオナーから行ってハズレ。
3連単2頭軸相手5頭、
三浦が抜け、勝ったのは11レオスパーク。津村-吉田豊-ルメールの順、枠6-5-7 -3000

京都8、
10幸ルディック、16坂井スターターン(2着)から行ってハズレ。
3連単2頭軸マルチ相手4頭
勝ったのは14クリノキングマン、酒井-坂井-川田の順、枠は7-8-2。 -3500

京都10、
5松山ビヨンドザヴァレー(2着)から行ってハズレ。
3連複1頭軸相手4頭、3着14ピピオラ抜け(爆)
西村-松山-田口の順、枠4-3-7。 -2500

東京10、
11ルメール(アッシュルバニバル、1着)、15戸崎ネイビースターから行ってハズレ。
3連単2頭軸相手4頭
戸崎じゃなくて小崎やった…(^0^;)。ルメール-津村-小崎の順、枠は6-2-4。 -4000

東京11、
14田辺コントラポストから行ったが出走取消で全部返還 (爆)
勝ったのは12マイネルモーント。
3着カランドゥーラは小崎の引っ張り!。石川-ルメール-小崎の順、枠7-7-8。 ±0

東京12、
6菅原明カイトグート(2着)、11戸崎テウメッサ(1着)から行って的中🎯。
やっと当たった(-ω-;)、軸2頭で体制決し3着も3と8(ルメール)どっちも持ってたので久々に安心して見てられた…。 戸崎-菅原明-田辺の順、枠は8-6-3。 +10900

9戦 、1勝1ノーカン
-9100 回収率67%
最後に当たってホッとしました…


・今日の枠目と連対ジョッキー
函館
6枠 1-3-4 計8 (7-9R、3連続)
7枠 2-1-3 計6 (4-7R、4連続)
8枠 1-3-2 計6
5枠 1-3-0 計4
1枠 1-2-1 計4
4枠 3-0-0 計3
3枠 1-0-2 計3
2枠 2-0-0 計2

鮫島駿 2-0-2 計4
佐々木 1-1-2 計4
横山武 3-0-0 計3
武 2-0-0 計2
藤岡佑 1-1-0 計2
横山和 0-2-0 計2
北村友、丹内、浜中、長浜、永野 0-1-1 計2

京都
7枠 3-2-2 計7 (8-10R、3連続)
4枠 5-0-1 計6
5枠 2-2-1 計5
8枠 2-2-0 計4
3枠 0-2-2 計4 (10-12R、3連続)
2枠 0-2-2 計4
6枠 0-1-3 計4
1枠 0-1-1 計2

坂井 2-2-2 計6
田口 2-1-3 計6 (3-5R、3連続)
西村淳 1-1-1 計3
川田 1-0-2 計3
団野 0-3-0 計3
松山、池添 1-1-0 計2
西塚 1-0-1 計2
永島 0-2-0 計2
岩田望 0-0-2 計2

東京
3枠 3-2-2 計7
6枠 3-3-0 計6
8枠 1-0-5 計6
5枠 3-1-1 計5 (3-5R、3連続)
7枠 2-2-1 計5
2枠 0-4-0 計4
1枠 0-1-1 計2
4枠 0-0-1 計1

ルメール 3-2-1 計6 (9-11R、3連続) 
戸崎 2-2-0 計4 (3-5R、3連続)
石川 1-2-1 計4
津村 1-1-1 計3
菅原明 0-3-0 計3
レーン、田辺 1-0-1 計2
小崎 0-0-2 計2


・明日のザックリ予想

宝塚記念
◎ ドウデュース
○ プラダリア
▲ ジャスティンパレス
△ ベラジオオペラ
△ シュトルーヴェ
△ ルージュエヴァイユ
△ ブローザホーン
夢馬券 ヒートオンビート

4-7,2,3,1,13,12
4,7-2,3,1,13,12
6-全(馬連かワイド)


・何気に名曲♪♪
「初恋」三田寛子バージョン (’83) 

この前久々に聴いたけど、こっちはこっちでやっぱ良いね(^-^)
当時は本家村下さんの方が全然いいと思ってたけど…
この曲は何回も書いてるけど、田尾選手(当時中日のスター選手)とのCMが初聞きでそっから入ってるんで、どうしても三田バージョン聴くと夕陽の中、田尾選手が素振りしているのを思い出しますね…(^_^;)
ホントこのCM好きだったわ~♪♪♪