8戦全敗!の馬券と、最近食った甘い物と、何気に名曲♪♪ | ビエルパークの回顧ブログ

8戦全敗!の馬券と、最近食った甘い物と、何気に名曲♪♪

湿度も高くなって昼間は暑くなってきたね、

今年は梅雨入り遅くなるのかな、まだ長袖で頑張ってます…(^_^;



・最近食べた物


カンロ マロッシュ ヨーグルトソーダ味


甘酸っぱいヨーグルト風味が広がって美味しかったです☆
見た目マシュマロやけど表面のつぶつぶパウダーで最初の食感はグミを食ってる感じです。でも食べ終わりはマシュマロの食感と味が残ります☆
グミ食ってる様なマシュマロ食ってる様な…(^^*) ☆4


森永 ハイチュウプレミアム ヨーグルト味

これも美味しかった(^-^)、
ハイチュウプレミアムはどの味も濃厚で噛めば噛むほど甘みが強まって1個でも食べた感が凄く有るね☆
外側のコーティングが恐らくポイントかな? 食感も柔らかもっちりで良し。飲むヨーグルトで例えるならドロッとしたタイプ、言い得て妙かな…?? ☆4.5


サントリー天然水 特製レモンスカッシュ

思った以上に甘かった(^_^;、でも美味しく飲めましたよ☆
何気に成分表みたら高果糖液糖入ってて納得しましたし(笑)。
炭酸は強めなのでそれ程ゴクゴクは行けないかな、レモネードっぽかったね。最初甘っ!ってなったけど後味はそれ程引きずらなかったです。スパークリング炭酸水だと物足りないないなぁと思ったらこっちを飲むのも良いかも?? ☆4.5


セブンプレミアム ゼロサイダートリプルファイバー
学生時代札幌に住んでたからか、一瞬リボンナポリンかと思いました(笑)。そんで飲んでみると昔売ってたファイブミニ(^0^;)、山田邦子を思い出しました(笑)。
炭酸は弱めで飲みやすさは有るけど妙に甘ったるくて結局ファイブミニ以外の味を思い出せませんでした…m(_ _)m。でも不味くは無いよ、食物繊維言うてるから健康留意には務まるのでしょう~、恐らく…… ☆3


・今日の競馬結果…

その前に先週のメイン安田記念は、ソウルラッシュとセリフォス2頭軸から行ってハズレ。
ロマンチックウォリアー強かったですね。素直に軸にしないのが俺(笑)、セリフォスはスタート後ろ過ぎなければ上がりトップだっただけにもっと上位に来てたかも…??

今日6/8土曜は結果から言うと1つも当たらず久々(でもない)のオケラ!(+_+)。
ただ午前中(特に函館2,3辺り)やってれば流れが変わってたかも知れない…(*_*)
よって買った軸と結果のみ記入!(爆)

函館7、
4横山武ステラクラウンから行ってハズレ。
勝ったのは6フロムナウオン、長浜-藤岡佑-武の順、枠は5-6-7の順。-4000

東京7、
11北村宏ガルサブランカから行ってハズレ。
勝ったのは12ハリケーンリッジ、ルメール-戸崎-原の順、枠は8-1-5の順。-3000

京都9、
9川田メルトユアハート(1着)から行ってハズレ。3連単1着固定、2,3着抜け(爆) 
 川田-幸-松若の順、枠8-1-5。-3000

東京9、
12ルメール(トロヴァトーレ、1着)から行ってハズレ。
3連単1頭軸マルチ相手3頭、3着杉原10ロゼル抜け(爆)
ルメール-菅原明-杉原の順、枠8-5-7。 -3000

函館10、
15丹内ラファドゥラ(2着)から行ってハズレ。
3連複フォーメーション(1-3-7)、1,3着抜け(爆)
永野-丹内-横山武の順、枠3-8-2。 -3000

京都10、
4酒井デイエムリステット(1着)、8幸シゲルソロソロから行ってハズレ。
3連単2頭軸マルチ相手3頭、シゲル追い込んで来ず(爆)
酒井-川田-団野の順、枠4-1-8。 -3500

函館11、
4丹内アララララから行ってハズレ。
3連複1頭軸相手5頭、アララララ脚使ってでもハナ行った方がよかったのでは(爆)
勝ったのは3角田河ナリタロード。角田河-鮫島駿-吉川吉の順、枠2-4-3。 -3500

函館12、
6丹内ヤマニンクイッカー、12佐々木リーゼノアールから行ってハズレ。
3連単2頭軸マルチ相手3頭、軸どっちも抜け(爆)
勝ったのは11高杉コパノアントニオ。荒れたね…
高杉-小林美-北村友の順、枠7-8-4。 -3000


8戦0勝 -26000 回収率0%
函館中心でなく東京中心の方が良かったか??、特に後半は菅原明,戸崎,ルメールばっか来てるし…(-ω-;)

これを読んで少し勉強してみますか(^◇^;)


・今日の枠目と連対ジョッキー
函館
3枠 4-0-4 計8 (1-4R、8-11R、4連続)
7枠 3-2-2 計7 (7-9R、3連続)
6枠 2-3-1 計6 (5-7R、3連続)
1枠 1-3-0 計4
8枠 0-3-1 計4
4枠 0-1-2 計3
2枠、5枠 1-0-1 計2

北村友 3-0-1 計4
藤岡佑 2-2-0 計4
丹内 0-4-0 計4 (8-10R、3連続)
永野、武 1-1-1 計3
佐々木 0-0-3 計3
角田河、高杉 2-0-0 計2
小林美 0-2-0 計2
鮫島駿 0-1-1 計2
横山武 0-0-2 計2

京都
7枠 2-3-2 計7
1枠 1-3-3 計7 (9-12R、4連続)
8枠 3-0-3 計6 (8-10R、3連続)
4枠 3-1-1 計5 (10-12R、3連続)
5枠 1-2-1 計4
6枠 2-0-1 計3
2枠 0-2-0 計2
3枠 0-1-1 計2

川田 3-2-1 計6 (9-12R、4連続)
和田竜 1-0-3 計4
松山 0-2-2 計4
坂井 2-1-0 計3 (3-5R、3連続)
幸 2-1-0 計3
デムーロ 0-3-0 計3
団野 1-0-1 計2
秋山 0-1-1 計2
松若 0-0-2 計2

東京
8枠 6-2-2 計10 (5-9R、5連続)
5枠 0-2-5 計7 (9-12R、4連続)
4枠 3-1-2 計6
2枠 1-3-0 計4
7枠 1-2-1 計4
1枠 1-2-0 計3
3枠、6枠 0-0-1 計1

菅原明 1-4-2 計7 (8-12R、5連続!)
戸崎 3-2-1 計6 (10-12R、3連続)
ルメール 4-0-1 計5
丸田 1-1-0 計2
杉原 1-0-1 計2
北村宏、津村、原 0-1-1 計2

菅原明、通算300勝おめ♪♪
明日は引っ張り枠をそのまま軸に買ってみるか…(^o^;


・明日のザックリ予想

函館スプリントステークス
明日の10レースの1~3着の枠次第(笑)。普通に予想するなら…
◎ アサカラキング
○ ジャスティンスカイ
▲ サトノレーヴ
△ サウザンサニー
△ カルネアサーダ
△ ビッグシーザー
△ ゾンニッヒ

3-11,4,1,8,13,16
3,11-4,1,8,13,16


エプソムカップ
こっちも10レースの1~3着枠と連対ジョッキーの引っ張りは気にしておく…(^_^;。 今の所、
◎ トゥデイイズザデイ
○ サイルーン
▲ シルトホルン
△ レーベンスティール
△ アルナシーム
△ グランディア
△ ラケマーダ

1-11,10,6,15,16,13
1,11-10,6,15,16,13


・何気に名曲♪
かざぐるま (’86)

村下孝蔵さんの名曲です☆(≧∇≦)b
た~くさん好きな曲有んだけど、俺ん中ではトップ5に入りますね♪
村下さんの曲の中ではアップテンポな方で歌いやすく熱唱出来る楽曲だと思います(^_^)
初めて「初恋」を聴いて、田尾選手と三田寛子のコマーシャルに感動し(笑)、それから亡くなるまで、ず~っと色んな曲を聴いてました。(ZARDもそうだね☆)
今年プロレスラーの武藤敬司が引退し、「これで昭和のプロレスはほぼ終わりを告げた」みたいな記事インタビューを目にしましたが、俺は村下さんが亡くなった時「これで昭和の歌はほぼ終った」、と思ったものでした…(>_<)。
1度はライブに行きたかったなぁ…