いまいち過ぎる馬券と、最近食べた物… | ビエルパークの回顧ブログ

いまいち過ぎる馬券と、最近食べた物…

 GW後半戦もアッという間、近所のスーパーですら混んでる…(^_^;



・最近食べた物


ウィルキンソン GO テイスティグレフル ピンクグレープフルーツ



GOとかテイスティグルとか言われてもよぉ解らんが、ウィルキンソンだと思って飲んでみたら思ったよか甘かった(^o^)、
ただ炭酸水ってだけ有って甘過ぎず後味はキリッとしています。
飲んでく内に「美味いな」って思いましたね♪ ☆4


モンテール 氷点下のくちどけ シュークリーム風アイス
これは美味い!(≧∇≦)b
チョココーティングした中のカスタードアイスはコクがあって卵黄の味をしっかり感じられます☆。あぁ、シュークリームだなぁて思った…(^.^)
個包装で5個入り。ピノよか少し大きいかな、12個入りとか出ないかなぁ~ ☆5


ピザハット ピザライスボウル

マヨじゃが

ガーリックマスター&高麗カルビ
ピザのついでに頼んでみた
どっちも1200円くらいかな?
勿論下にはご飯(バターライス)が敷き詰められてます☆
この2つに限ればガーリック&カルビの方が美味しいかな、ご飯の量結構あるんで満腹感充分です(o´∀`)b、特にマヨじゃがはご飯+いもなんでヘビー級ですね…
炭水化物と塩分の応酬(笑)、ですが普通に美味しかったです(^_^)b ☆4.5


・今日の馬券成績

その前に先週の天皇賞はテーオーロイヤルとドゥレッツァから行ってハズレ。
いやぁ正直まさかのディープボンドって感じでした、ドゥレッツァは結局2400辺りがベストなんかな??

今日土曜は京都4から…

京都4、
9川田アンドゥーラ(3着)から行ってハズレ。
3連複相手4頭。一発目なんで軽く行ったが、勝ったデムーロ(ウインラウダ)抜け。
-700

東京4、
5横山武ドリームクルーズ(2着)、12田辺リヤンドゥミラクル(3着)から行って的中🎯。
珍しくフォーメイションで買う(1-2-6)、勝ったのは永野ニシノインヴィクタ。5横山武残ってくれてセ~フ☆ +2240

京都5、
1岩田康クルミナーレ(2着)、12武アールアンドルビーから行ってハズレ。
武の馬、全然弾けなかったなぁ~、1着は岩田望バッデレイトでの岩田丼決着。しかも3着はファミリータイムやって(^^*) -3000

新潟8、
5岡部誠ワンダーウィルク、10藤懸リュクスドレフォン(3着)から行ってハズレ。
ここは固いかなぁと思ったけど2着国分恭、1着秋山と人気薄が2頭入り1番人気絡みでも結構な配当付いてた… -3000

京都8、
3川田アドマイヤソラ(1着)、6武ダイヤグラフから行ってハズレ。
いやぁ~、武また飛んじゃったなぁ(>_<)。まぁどっちみち2着来たテイエムシップ鮫島良は買ってないんだけどさ!… -1300

京都9、
6松山ダノンフロイデ(2着)、7岩田望ブリタニアから行ってハズレ。
いやいや、武軸から外したら今度は来るんかい!そして勝つんかい!。せめてもの救いはスタート前にゲート飛び出して除外になった3デムーロ(ショーモン)の分が返還された事だけ(^0^;) -3000から-2600に

京都11、京都新聞杯
7川田ヴェローチェエラ(3着)、14デムーロ(アドマイヤテラ)から行ってハズレ。
はい、勝った1ジューンテイク(藤岡佑)、2着5横山典ウエストナウ、共に紐に入れてましたよ~(爆)。川田1頭軸で良いのに…って、いつも同じ事言ってんな、俺(T_T) -3500

東京11、プリンシバルステークス
さっきの3連複200倍取り逃しが地味にショックで購入意欲喪失…、前のレース3着だった北村友の引っ張りを軸にして人気所に流して買ったら今度は当たったよ(^_^;)。しかもモレイラ-戸崎-北村友って着順も連対3人も10レースと全く一緒やった(^◇^;)。購入意欲復活(笑) +4840

京都12、
3デムーロ(セブンサミット、3着)から行って的中🎯。
、と行っても抑え馬券。6吉村フルメタルボディーとの2頭軸メインだったんで保険的中のトリガミ、勝った5アイルシャイン横山典が後1勝で岡部に並ぶって知ってれば2頭軸にしてたかもしれない……(嘘、言い訳です。爆) -80

東京12、
7松岡クリノアルバトロス、13戸崎ラップスター(1着)から行ってハズレ。
これも3着原のロードジャスティス抜けてるんでハズレ。ただここはグリグリ人気だったモレイラがそろそろ飛ぶんじゃないかなぁと思い、買わなかったのは正解だった (←ただの負け惜しみ(*_*)) -4000

10戦2勝(1トリガミ) -11000
回収率 52%
半分も還ってきたって気が全くしない…


・今日の枠目と連対ジョッキー
新潟
7枠 2-3-4 計9
5枠 3-3-2 計8 (2-4R、3連続)
8枠 2-3-2 計7
6枠 2-1-1 計4
1枠 2-0-1 計3
4枠 1-1-0 計2
2枠 0-1-1 計2
3枠 0-0-1 計1

佐々木 2-2-2 計6 (5-7R、3連続)
菱田 3-0-0 計3
小林勝、小沢 2-0-0 計2
藤懸、石橋 0-1-1 計2

京都
1枠 3-4-0 計7 (1-3R、9-11R 3連続)
6枠 2-1-3 計6
8枠 2-3-0 計5
7枠 1-2-2 計5
4枠 1-1-2 計4 (9-11R、3連続)
3枠 1-1-2 計4
2枠 1-0-2 計3
5枠 1-0-1 計2

川田 4-0-2 計6 (6-8R、3連勝!)
藤岡佑 1-2-1 計4
デムーロ 1-1-2 計4
岩田康 0-2-1 計3
岩田望 1-1-1 計3
横山典、松山、武 1-1-0 計2
和田 0-1-1 計2

東京
6枠 2-2-3 計7 (1-5R、5連続)
8枠 2-1-2 計5
2枠 1-4-0 計5
7枠 1-2-2 計5 (7-10R、4連続)
5枠 1-2-1 計4
4枠 1-0-3 計4
3枠 2-1-0 計3
1枠 2-0-1 計3

モレイラ 5-1-0 計6 (8-11R、4連勝!)
戸崎 1-3-0 計4 (10-12R、3連続)
横山武 1-2-1 計4
北村友 1-0-2 計3
原 0-0-3 計3
丸田 2-0-0 計2
永野 1-0-1 計2
オシェア、津村 0-1-1 計2
田辺 0-0-2 計2


・明日のザックリ予想

NHKマイルカップ
◎ アスコリピチェーノ
○ ボンドガール
▲ アルセナール
△ ジャンタルマンタル
△ ロジリオン
△ ダノンマッキンリー
△ ゴンバデカーブース
14-5,18,16,5,1,12
14,5-18,16,5,1,12


新潟大賞典
◎ レーベンスティール
○ キングスパレス
▲ リフレーミング
△ マイネルクリソーラ
△ デビットバローズ
△ ブレイヴロッカー
△ ヴァンケドミンゴ
15-13,11,14,4,8,3
15,13-11,14,4,8,3


ケンタッキーダービー
3連複ボックス 2,8,11,14,17,18
人気所なんで多分トリガミ…

明日はプラスになりますように…
ヾ(≧∇≦)