ショボい当たり連発で、ぎりぎりプラスの馬券と、最近食べた物と、何気に名曲♪♪ | ビエルパークの回顧ブログ

ショボい当たり連発で、ぎりぎりプラスの馬券と、最近食べた物と、何気に名曲♪♪

昼間は大分暑くなってきたね(p_-)

新居は前よか会社が遠くなって(歩いて25分位)夏場はチャリじゃないと厳しいかも…



・最近食べた物


ロッテクランキーチョコレート (キャラメル&クッキー)




まず銀紙を開けた瞬間にキャラメル(メイプルソース)の香りがツーンと来ます。
正直クッキーよかパフの食感の方が強いかな、キャラメル風味が強くてチョコレート味を殺しちゃってる感じがするな…
ザクザク感は確かに有るけど… ☆3


クノール きのこのクリームスープパスタ


クノールのスープパスタシリーズ、これがやっぱ1番美味しいね(^o^)
私はお湯少なめにして、固まらない方よく混ぜて少しトロトロな状態にして食べるのが好きです♪。袋タイプ(6,8袋入り)も有って2袋入れて濃いめにして食べたりもしますね…(´▽`)ノ ☆4.5


・今日4/20の馬券結果…

その前に先週の皐月賞は、シンエンペラーから行ってハズレ。
あと浜中、あの飛ばし方は無いわ…(T_T)

今日土曜は東京1Rから、

東京1、
15田辺フイノマジワリ(1着)から行ってハズレ。
2着北村宏ルルフィーユ抜け…(‥;) -4000

東京2、
5内田ジェットブレイク(1着)から行って的中🎯。
人気集めてた5番から第1レースで連に絡んだ3人(吉田豊北村宏田辺)中心に流したジョッキー買い(笑)、人気の戸崎坂井が飛んだので案外着いた(20.4倍) +3080

京都6、
6西村淳アレンテージョ(2着)から行って的中🎯。
相手7頭(3連単3、3連複4)、結果的に3着やったが 途中迄逃げ粘ってた柴田裕アランヴェリテがそのまま頭だったら3連単は、もう2万位配当跳ね上がったのになぁ…(^0^;) +8050

東京8、
5横山和ラブリーアージェ(着外)から行ってハズレ。
10頭立て、3連複3点で勝負するも勝ったのは人気薄3原タイセイキューティ。原ジョッキーはたま~に穴開けるよね… -1000

京都9、
5デムーロ(ヒヒーン)着外から行ってハズレ。
3連単相手3頭で勝負するも、ヒヒーンと泣いたまま連に絡んで来ず(爆)、勝った武ナムラフッカーの追い込みが見事やった…  -4000

京都10、
1酒井メイショウコガラシ(2着)から行って的中🎯。
京都は途中から内枠ばっか勝ってたんで1番の逃げ馬という事でこの馬から広く流して的中、ただ3着和田クレメダンジュを拾えず3連複とのW的中とはならず、ちょっと残念… +3580

福島11、(福島牝馬ステークス)
1岩田望コスモボニータ(1着)、15木幡初シンリョクカ(中止)から行ってハズレ。
15と13ライトクオンタムの2頭が途中落馬するアクシデントがあったが、3着に残ったウインピクシスの逃げ残りは無いとみて切っちゃった為どっちみちハズレ。
2着横山琉は買っていただけに… -4000

京都11、
9松若パラシュラーマ(1着)から行って的中🎯。
これも最初1番の逃げ馬池添サンライズアムールから行こうと思ったけど、上がり時計(特に京都)が9の方が良かったので軸を変更、又も武の追い込み(3ジレトール)が決まり馬連のみ的中、28倍は思ってた以上に付いてたが… +1870

京都12、
2西村淳サンクフィーユ(1着)、1川田セブンサミット(3着)から行って的中🎯。
金額張った時に限って人気サイドで決まっちゃうな(笑)、まぁ当たったから良いんだけど…。個人的には9藤岡佑のレッドバレンティアに期待してたのだが、やっぱ今日の京都は内枠やったな… +910

東京12、
5浜中ビーアイオラクルから行ってハズレ。
もっと前に行って欲しかったね、途中迄踏ん張ってたけど結局はゴール前200位で後退しちゃった…、勝ったのは北村宏キャンディドライヴ -3100

10戦5勝 +1390 
回収率105%
まぁ俺らしい結果だわ…(≧∇≦)b


・今日の枠目と連対ジョッキー
福島
1枠 4-3-0 計7 (8-11R、4連続)
4枠 0-1-5 計6
6枠 4-1-0 計5 (4-6R、3連続<3連勝!>)
5枠 2-0-3 計5 (2-4R、3連続)
2枠 1-3-1 計5 (5-7R、3連続)
7枠 1-2-0 計3
3枠 0-2-1 計3
8枠 0-0-2 計2

古川奈 0-0-3 計3 (1-3R、3連続!)
岩田望 2-0-0 計2
横山琉、横山武、鮫島駿 1-1-0 計2
石橋 0-2-0 計2
五十嵐、小林勝、松岡 0-1-1 計2


京都
1枠 4-2-2 計8 (7-10R、4連続)
4枠 2-1-3 計6 (2-5R、4連続)
3枠 3-1-1 計5 (5-7R、3連続)
2枠 1-3-1 計5
6枠 1-1-2 計4
8枠 0-2-2 計4 (4-6R、3連続)
7枠 1-1-0 計2
5枠 0-1-1 計2

藤岡佑 2-2-0 計4
西村淳 2-1-1 計4
武 3-0-0 計3
松山 1-1-1 計3 (2-4R、3連続!)
団野 2-0-0 計2
川田 1-0-1 計2
デムーロ、酒井、田口 0-2-0 計2
角田河 0-1-1 計2
池添、幸 0-0-2 計2


東京
6枠 4-2-1 計7 (3-6R、4連続)
3枠 3-0-4 計7 (7-9R、3連続)
7枠 1-3-2 計6
8枠 3-1-1 計5
4枠 0-3-1 計4
2枠 0-2-2 計4
1枠 0-1-1 計2
5枠 1-0-0 計1

坂井 1-2-3 計6
北村宏 2-2-1  計5
三浦 0-2-2 計4 (3-6R、4連続!)
石川、吉田豊 0-1-2 計3
田辺 2-0-0 計2
津村 1-1-0 計2
佐々木 1-0-1 計2


・明日のザックリ予想

マイラーズカップ
◎ セリフォス
○ トランキリテ
▲ ソウルラッシュ
△ エエヤン
△ ボルザコフスキー
△ ソーヴァリアント
△ ニホンピロキーフ

3-8,14,17,16,12,9
3,8-14,17,16,12,9


フローラステークス
◎ カニキャル
○ バロネッサ
▲ ラヴァンダ
△ アドマイヤベル
△ メアヴィア
△ コンテソレーラ
△ トロピカルティー

13-1,3,8,5,12,6
1,13-3,8,5,12,6


☆何気に名曲♪♪♪
「本日快晴」 (’95)

何回かこのブログでも書いてるんで改めて思い出等は書きませんが、大好きな曲のひとつです(*^-^*)
’95年の阪神大震災の数日後(1月の中途半端な時期)に寮から出て、始めての独り暮らし。足立区梅島のアパートに住み移り改めて社会人になったなぁと実感した頃を思い出す1曲であります…☆☆☆