アイスと、久々にプラスだった今日の競馬… | ビエルパークの回顧ブログ

アイスと、久々にプラスだった今日の競馬…

大谷選手ご結婚おめでとうございます🎉。

ストイックな印象がある大谷選手、かみさんは大変かもなぁ~ 


あっ、因みに俺は子供が出来る前にバツイチになってます…(爆)



・最近食った物


チーズクリームホイップのクレープアップルシナモン







セブンイレブンにて購入
アイスではなく解凍して食べるタイプのようです。持った感じ結構ずっしり感有ります、クレープは厚めでシナモンがまぶしてある大きめカットのリンゴシャーベットがゴロンと入ってて食べ応え充分。シナモンもしっかり味わえて予想以上に美味しかった(^-^)
あいだのチーズクリームは、そんなにチーズ感は無くほんのりチーズ感って感じかな?酸味が結構強いです。いいアクセントだと思うね♪ ☆4


チョコレートバー ヘーゼルナッツ濃厚プラリネ仕立て




こちらもセブンイレブンにて購入
ヘーゼルナッツってどういう物かサッパリ解らんが購入(笑)、厚めのチョココーティングに大きめナッツが沢山付いててカリカリ食感とチョコの甘さがかなり良し!ナッツにも甘さが有るね、カシューナッツとは違うのかな…(^_^;)
外側が甘いからか、中のアイスはクリーミーやけど弱冠サッパリ系かな??確かにチョコレート風味では有りますが…
ナッツ+チョコ+アイス。定番の組合せ、ナッツが旨いとアイスも美味しく感じるね、 ☆4


・今日の馬券成績

その前に先週のメイン、
サウジカップは、デルマ、レモン、ホイスト、セニョール、ウシュバ、ホワイトの馬連と3連複ボックスで行って馬連のみ的中🎯。よってトリガミ…

中山記念は、エルトンバローズから行ってハズレ。ドーブネは眼中なし…(‥;)

阪急杯は、ダノンティンパニーから行ってハズレ。こっちも荒れたね…

今日3/2は阪神1から…
阪神1、
12ムルザバエフ(アキミューミュー)から行って的中🎯。
ラストウイークの安田隆厩舎の人気馬から様子見、幸先良いスタートやねぇ~ +1110

中山1、
 14坂井ペイシャニットから行って的中🎯。
2着は1小林勝エリカポラリス、3着3は新人の長浜騎手、俺の初当たりをくれて有難う~☆ +3430

中山2、
5三浦リュクスレオン、15小林勝ダイオジェナイトから行って的中🎯。
3連勝!(珍しい~、笑)。でも3着三浦は買ってなかった16永野との際どい判定だったんで危なかったよ、連複は8倍やったけど3-2-1人気で決まったんで連単は70以上付いたね☆ +4140

阪神4、
4和田竜ホウショウリナから行ってハズレ。
軸も来なかったが、勝った5西村ラウダブルも入れてない… -3000

阪神7、
3ムルザバエフ(ダノンペドロ)6角田河アマートカヴァロから行ってハズレ。
8頭立て。 人気2頭の3連単1,2着固定相手2頭でいったが、軸どちらも来ず。少頭数でも荒れる時は荒れる… -3000

阪神8、
10鮫島克シゲルソロソロから行って的中🎯。
メイン&最終6連戦の為にここは少額に留めたが的中(^-^)。人気の鮫島からラストウイーク厩舎の2頭(1,14)に流しただけなんだけどね~(*^^*) +3070

小倉11、
15藤懸アイファーテイオーから行って的中🎯。
2着10菊沢は幸と共に今日ここまで1番連に絡んでたんで選択、3着16斎藤は前のレース3着からの引っ張り☆ +3080

阪神11、(チューリップ賞)
16団野タガノエルピーダから行ってハズレ。勝ったのは武スウィープフィート、外からキッチリ差したって感じだね。本番も期待出来ると思ったけど…、 -3000

中山11、(オーシャンS)
10坂井ビッグシーザー15横山武トウシンマカオから行って的中🎯。
軸は完璧やったけど3着バースクライは
1枠&行く馬じゃないのと更に-10kgだったので連単で行けず連複に留めてしまった…。惜しかったけど連複でも27倍付いたのは(しかも1,2,3人気決着)ちょっと驚いた(^0^;) +8040

小倉12、
14丹内コスモアディラートから行ってハズレ。
人気薄6角田和イグニションの逃げ粘り勝利、全くのノーマーク… -3000

阪神12、
11ルメール(ジョウショウホープ)1着、13北村友ケイデンシーマーク(2着)から行ってハズレ。
いや~あ、やってしもうた!
最後の最後3着に入った10鮫島克コナブラックと5ムルザバエフ(スカイロケット)とで迷って、鮫島の方を切ってしまった…(x_x)。結果今日の分岐点に… -4000

中山12,、
6坂井ベルシャンソン(着外)11戸崎リチャ(1着)から行ってハズレ。
坂井10レース1着、11レース2着からの3引っ張りに期待したんだけどな…人気も有ったし、まぁどの道3着浜中は入れてないんだけどさ(笑) -3000


12戦6勝 回収率 113% (+4870)
最初調子良かったけど、最終レース3連敗で結局は少額プラスという結果に…
まぁ久々のプラスなんで良かったけど☆


・今日の枠目と連対ジョッキー
小倉
8枠 3-3-2 計8
1枠 2-2-2 計6 (3-5R、3連続)
5枠 4-1-0 計5 (6-9R、4連続4連勝!)
4枠、7枠 0-2-2 計4
6枠 0-1-3 計4 (8-10R、3連続)
3枠 1-1-1 計3
2枠 2-0-0 計2

菊沢 2-1-1 計4
斎藤 1-1-2 計4 (10-12R、3連続!)
幸 1-2-0 計3
藤岡康、藤懸 1-0-1 計2
黛 0-2-0 計2
水沼 0-1-1 計2
丹内、森一 0-0-2 計2

阪神
7枠 2-2-4 計8
6枠 1-3-4 計8 (1-3R、3連続 8-11R、4連続!) 
4枠 1-4-1 計6 (9-11R、3連続)
8枠 2-2-0 計4
3枠 2-1-1 計4
5枠 2-0-2 計4
2枠 2-0-0 計2
1枠 0-0-0 計0

西村淳 1-1-3 計5 (2-4R、3連続!)
ルメール 3-0-1 計4
ムルザバエフ 3-0-0 計3
鮫島克 1-1-1 計3
松山 0-2-1 計3
団野 0-1-2 計3
和田竜 1-0-1 計2
藤岡佑、池添 0-2-0 計2
北村友 0-1-1 計2

中山
7枠 6-0-1 計7
8枠 2-3-2 計7 (7-11R、5連続!)
5枠 1-4-0 計5
4枠 1-2-2 計5
6枠 1-1-2 計4
1枠 0-1-3 計4
3枠 1-0-1 計2
2枠 0-1-1 計2

戸崎 2-2-1 計5 (3-5R、3連続!)
横山武 2-1-1 計4
坂井 1-2-1  計4
キング 2-1-0 計3
三浦 0-1-2 計3
石川 1-1-0 計2
岩田望、吉田豊、横山和 1-0-1 計2
小林勝 0-1-1 計2


・明日のザックリ予想
弥生賞
◎ トロヴァトーレ
○ ダノンエアズロック
▲ シンエンペラー
△ コスモキュランダ
△ ファビュラススター
△ アドミラルシップ

6-9,5,7,10,1
6,9-5,7,10,1

当たりますように…(*´∀`*)ノ