保険馬券しか当たりません(爆)。と、最近食ったアイスと、名曲♪ | ビエルパークの回顧ブログ

保険馬券しか当たりません(爆)。と、最近食ったアイスと、名曲♪

日本シリーズは4勝2敗で阪神の日本一と予想。
2敗は山本由の時かな?攻撃力特に点の取り方は阪神の方が上と見てますが果たしてどうなる事やら…😌


・最近食ったアイス


セブンプレミアム スイーツパフェ苺のチーズケーキ







値段がちょい高めやけど6層からなるコンビニスイーツとしては豪華なパフェ。
まず上からホイップ&苺ソースやけどソースが甘いんで最初から結構味が残ります
そんでバニラアイスと果肉入り苺ソース部分、ここもバニラアイスはあっさりやけど果肉入りソースが甘いんで上手く纏まってるって感じ
最後チーズアイスとクッキーですが、このチーズアイスが濃厚で苺パフェやけどこっちがメイン?って感じに思ってしまう…、俺的には1番旨かった(笑)
写真の様にクッキーと混ぜずチーズアイスだけで食っちゃいました(^0^;) ☆4


井村 ごろろん果肉アップルパイバー




これは有りそうで無かった発想なのかな?アップルパイをカスタードアイスで包んじゃったよ(^_^)b
先ず大きさ的には小さく見えるんやけど厚さが有るんで食い応えは有りそう。
で、1口かじるとカスタードアイスはただの包み?って感じで中のゴロゴロりんご果肉+パイ生地+りんごソースが強力でアップルパイ感!をかなり放っています(^.^)
シャキシャキした果肉は歯ごたえ有ってそれに甘~いりんごソースが絡んでくるのでアイスと言うより普通に冷たいアップルパイ食ってるって感じでした。
デザートやね(^.^) ☆4


タリーズコーヒー 無糖ラテ


最近よく飲んでます😲
少しのミルクて書いてあるけどコーヒーよかミルクのコクの方が勝ってると思うけどな。
これからの時期温めて飲んでも美味しいかもしれませんな(´▽`)ノ


・今日(10/28)の馬券と明日のザックリ予想

その前に先週の菊花賞はサトノグランツとソールオリエンスの2頭軸から行ってハズレ。
川田序盤の位置取りちょっと後ろ過ぎたなぁ~。って言うかドゥレッツァ(牝馬みたいな名前だな(+_+)、あのペースで逃げて3000m走ったんだから凄いわ、しかも大外から。今後が楽しみだね🙂


今週もイマイチやった。押さえで買った保険ばかり返って来た…( -_-)o
結果のみ表記…、

京都1、7和田竜から行ってハズレ。
2着団野抜け -2000

新潟3、保険その1
9佐々木から行って的中🎯。 +1500

京都6、11和田竜から行ってハズレ。
又も団野(3着)抜け😝 -3000

京都7、4横山和6岩田望から行ってハズレ。
イングランドアイズ不発… -3000

東京7、11横山武から行ってハズレ。
2着吉田豊抜け -3000

東京8、保険その2 (馬連付き、笑)
2ルメール6北村宏から行って的中🎯 +3480

京都9、1武10デムーロから行ってハズレ。
ラケマーダやっぱ差されたか… -3000

東京10、7幸8戸崎から行ってハズレ。
どっちみち勝ったフィールシンパシーを入れてません… -3000

京都11、4横山和9川田から行ってハズレ。
ウイングレイテストも3着ロータスランドも入れてません!(爆) -4000

東京11、保険その3。トリガミ回避(笑)
4ルメール8松山から行って的中🎯。 +1050

京都12、保険?その4。返還バージョン(^0^;)、全額ハズレよりは、まし(爆)
4モレイラから行ってハズレ。 (-1800)

東京12、1戸崎9松山から行ってハズレ。
松山ケルンコンサートが残れなかったというより3着追い込んだ横山武連闘バルミュゼットの脚が良かった… -3500

12戦3勝 -20270 回収率38%
私、買い目絞りませんから…😛😛


・今日の枠目と連対ジョッキー

新潟
7枠 2-3-4 計9
(9-12R、4連続!) 「2R、1,2着」 「3R、2,3着」
8枠 0-6-1 計7 (4-9R、6連続!)
5枠 2-1-3 計6
(6-8R、3連続) 「7R、1,3着」
6枠 2-2-0 計4
2枠 2-0-2 計4
1枠 2-0-0 計2
4枠 1-1-0 計2
3枠 1-0-1 計2

佐々木 3-0-1 計4
丹内 1-2-1 計4
藤田、小野寺 1-1-0 計2
永島、大野 1-0-1 計2
古川奈 0-2-0 計2
泉谷 0-0-2 計2


京都
7枠 1-4-2 計7
「1R、2,3着」 「7R、1,2着」
6枠 6-0-0 計6 (1-3R、3連勝♪)
5枠 1-1-3 計5 「2R、2,3着」
3枠 1-2-1 計4
8枠 0-2-2 計4
2枠 2-0-1 計3
1枠、4枠 0-1-1 計2

川田 3-1-0 計4 (6-8R、3連続!)
武 1-2-1 計4
モレイラ 1-1-2 計4
団野 0-1-2 計3
和田竜 2-0-0 計2
鮫島駿 1-1-0 計2
デムーロ、横山典、田口 1-0-1 計2
坂井 0-2-0 計2
西村淳 0-1-1 計2


東京
6枠 4-2-2 計8
(4-8R、5連続!) 「5R、2,3着」
7枠 1-2-3 計6
3枠 3-1-1 計5 「9R、1,2着」
4枠 2-2-1 計5
8枠 1-2-1 計4
2枠 0-2-2 計4
5枠 1-0-2 計3
1枠 0-1-1 計2

ルメール 4-3-1 計8 (4-8R、5連続!)
北村宏 2-0-1 計3
戸崎 1-2-0 計3
横山武 1-1-1 計3
内田 1-0-1 計2
松山、木幡巧 0-1-1 計2
石橋、柴田大 0-0-2 計2


・明日のザックリ予想…

天皇杯 (秋)
これはさすがに絞んないと旨みが出ないな…(p_-)。

◎イクイノックス
○プログノーシス
▲ダノンベルーガ
△ガイアフォース
△ジャックドール

7→4,5,9,10→4,5,9,10
4,5,9,10→7→4,5,9,10
ドウデュースは、来たらごめんなさい!します…。m(_ _)m


・何気に名曲♪♪

悪の華 (’90)
先日ヴォーカルの櫻井淳司さんが脳幹出血でお亡くなりになりました
57才って若すぎるよね…
何ヶ月か前にここで「M・A・D」が1番好きやて書いたけど最初に好きになった曲は、「悪の華」でした🙂
ご冥福をお祈りいたします…