今日の結果と、最近食った物と、名曲♪! | ビエルパークの回顧ブログ

今日の結果と、最近食った物と、名曲♪!

ジャニーズの会見、あれじゃあ今後も一緒だね(^o^)
テレビ、マスコミとは相当な癒着が有りそうやし…😴
突っ込む方が弱いから東もジュリーもまだまだ好きなように出来るだろうね…( ̄0 ̄)


・最近食った物

レッドブル


モンスターが色んなフレーバーを出して 、ある意味ジュース化してるなかレッドブルのこのノーマルタイプが1番エナジードリンクって感じがするね😊
でも250缶で200円オーバーはやっぱ高いなぁ~(T_T)


ミックスナッツ

たっぷり500g、ビールのアテに食べます😆。マカダミアナッツ、カシューナッツ、ジャイアントコーンが特に好き☆
3つ共ナッツの中では脂質が特に高そうなのばかりですが…(+_+)


ブラックサンダー


最近はホワイトチョコバージョンとかも売ってるみたいやねニヤリ、今回はヘーゼルナッツ版を購入。ちょっとヘーゼルナッツが弱かったけど、アーモンド+ビスケット+チョココーティングの3味一体攻撃は最高で御座います…(*^-^*)


・今日(9/9)の馬券と結果

秋競馬。今週から2場開催だが、いつも通りチマチマ買って当たりを待つ(笑)

中山2、
5横山武から行って当たり🎯
手広く行ってとりあえず1つ当てておく…(^^;) +1490

中山3、10吉田豊から行ってハズレ。
吉田豊前のレース3着だったんで今回は無いかなと予想(笑)、でもグリグリ人気やったんで横山武との馬連400円だけ買ってみたけどハズレ -400

午前はこれだけ、暫しブレイク…

阪神7、4団野7幸から行ってハズレ。
アースクロニクル最後方から大外回っての見事な差し切り勝ち(^.^)、クロノジェネシスの妹じゃないですかぁ~びっくり、これからお世話になります(笑)。幸は粘れず…
-2900

中山7、5吉田豊8ルメールから行ってハズレ。吉田豊今回は来たけどルメールが着外とは…、2連勝してたからそろそろ飛ぶ頃だったのか?(‥;) -3000

阪神8、2川田9藤岡佑から行ってハズレ。
トンジンチ、スタート良かったけどね、8団野連勝、2-8で行けば良かった… -3000

中山8、
6菅原明7ルメールから行って当たり🎯。
相手3連単3頭、3連複2頭からの
トリガミ(-ω-;)。
まぁ仕方ない(笑)、穴で2枠の引っ張り2番野中を狙ってたから… -450

阪神9、
2川田から行って当たり🎯。
今日は少頭数多いなぁと思いつつ、購買意欲が一瞬薄れ400円だけにした(笑)。でもこういう時って当たるんだよねぇ~(>_<)、一辺今日の勝負所だったかも…
2枠川田、2回連続2着チュー +1270

中山9、
3ルメール6大野から行って当たり🎯。
これも8頭立て、3着2フェンダー残ってたら2万コースだったのになぁ~(^^;)
でも8田辺抑えといて良かったわ☆ +6000

阪神11、
5武から行って当たり🎯。
10レースに続いてパスして残り3つに賭けようかなと思ったけど、やっぱメインなんでちょっと買った(^_^;。これがフルゲートだったら絶対3000円以上突っ込んでる(笑)、武+藤岡丼 +250

中山11、3横山武10西村淳から行ってハズレ。勝ったのは2モリアーナ
何か昔の横典を一瞬思い出したわ、いい追い込みだったねぇ~(^_^)b。この展開なら田辺アップトゥミーじゃないのかいな?一緒に来たのは13シランケド…、そりゃ知らんわ(爆) こちらのメインも横山さん家の丼ですか、俺の好きそうな馬券なのに…(T_T) -3500

阪神12、3武16鮫島駿から行ってハズレ。今日は荒れないと思ったけどなぁ…、11レースが枠2-5-8決着、このレースも8-2-5枠の決着、たまに有るけど5枠田口は買えなかった… -3700

中山12、
5戸崎から行って当たり🎯。(相手8頭)
1デムーロのゴキゲンサン思ったよか人気有ったのね(‥;)、4菊沢劇猿🙊が相手やったから万州は行くかなと思ったけど、あぁそんなもんかぁ~って感じの配当やった… +5820


12戦5勝 -2070
少頭数レースが多かったから、もっと金額張らないといけない感じやったね😒
相変わらず当てに行ってる買い方してるんで5勝でもマイナスになるのは自分の中ではまぁ納得です。(≧∇≦)b

・今日の枠目と連対ジョッキー

阪神
2枠 2-4-1 計7 (7-9R、3連続)
8枠 2-1-4 計7 (10-12R、3連続)
6枠 4-1-0 計5 (1-3R、3連勝!) 「1R、1,2着」
4枠 2-1-1 計4
7枠 2-0-2 計4
5枠 0-3-1 計4
3枠 0-1-2 計3
1枠 0-1-1 計2

団野 2-1-1 計4
川田 1-3-0 計4 (8-10R、3連続)
武 1-1-1 計3
鮫島駿 0-3-0 計3
幸 0-1-2 計3
田口 0-0-3 計3
池添 2-0-0 計2
岩田望、藤岡康 1-0-1 計2
藤懸 0-1-1 計2


中山
7枠 3-1-2 計6
3枠 1-3-2 計6 (4-6R、3連続)
5枠 2-3-0 計5 (6-8R、3連続)
8枠 2-1-2 計5 「5R、1,2着」
2枠 1-2-2 計5
6枠 1-1-3 計5 (8-10R、3連続)
1枠 2-1-0 計3
4枠 0-0-1 計1

ルメール 3-1-0 計4
横山武 0-2-1 計3
横山典 1-0-1 計2
木幡巧、田辺、菅原明、吉田豊 0-1-1 計2
戸崎 0-0-2 計2


・明日のザックリ予想

セントウルステークス
今日の阪神は外差し結構決まってたね、
中から外枠で上がり時計持ってる馬から今の所行く予定。岩田望スマートクラージュはどうだろか?
話題のビッグ○ーター、もとい、ビッグシーザーも充分買いか☆

14-5,6,7,8,10,15


京成杯オータムH
中山は今日の感じだと前残りで時計も早いね、思い切って6,7の6枠逃げ残り狙ってみるのも手かな?
調教だと2,5,8,10、中山相性だと2,3,5、持ち時計だと2,4,6,9、コンスタントな上がり時計だと2,3,5,8辺りかな。
今の所…

2,5,6,8,9,10


☆何気に名曲♪!


・夜明けのスキャット (’69)

私の生まれる前の曲ですが、何気にじゃなく真の名曲ですよね☺️
由紀さおりさんはドリフのコントでいかりや長介と絡んでるイメージがガキの頃から強く(^^;)、最初そこから知ったんでこの曲を知った当時何だか別の人みたいだなぁと思った記憶が今でも鮮明に残ってます…