♪哀しい予感♪ | ビエルパークの回顧ブログ

♪哀しい予感♪

゛ユッコ゛こと岡田有希子さんの夏に歌ってた曲です☆。

何か随分と暗い歌、うたってるなぁ…、って始め思いました。


夏に聴く曲でもないし、彼女にはもうちょっと幼い感じの曲、(♪ファーストデイトの歌詞の方が彼女のイメージに合ってると思う。) が、まだこの頃は良かった様な気がします。


後、この曲が私に暗いイメージを付けさせた出来事として、日本航空機の墜落事故が起ったんですよね、この頃。


勿論、彼女と事故は直接関係ないけど、イントロ聞くとやっぱり気分が沈んじゃいます…(-.-;)


でも半年後にまさか、あんな事になるとは全然思いませんでしたね、

色んな意味で思い出に残った一曲です。
ビエルパークのブログ-130317_0317~01.jpg
ビエルパークのブログ-130317_0334~01.jpg