遊んだ!遊んだ!今年は、GW天気☀三昧
蔵王で、毎年恒例のキャンプ⛺皆遠くから、お疲れ様です✨😁


山形では、おすすめされた! 初辛味噌ラーメン🥵🥵🥵 私には、激辛で、かなり大人の味でした😫 辛くなければ 麺もスープも文句無してす👍🎉
蔵王と言ったらお釜👍😁 本当に天気最高で、大当たり🎉🎉🎉



田沢湖行って蜂蜜ソクト食べて!温泉♨泊まって家族サービス😁



仲間達と客船ツーリング👍 客船初めて間近で見れて興奮しました👍


秋田県は、雁の里山本公園キャンプ場!



秋田県と行ったら、ババヘラアイス!

最後は、湯田牛乳で、お約束ですね😁😁😁

素晴らしい! 憧れますね😳😳😳
遊びまくりのゴールデンウィークでした✨