こんにちは〜ニコニコ


などと悠長に挨拶するどころではなく、無茶苦茶暑いようですね。

わたしの彼氏は外で仕事をすることも多いので、熱中症対策はしていますが、持病もあるしとても心配です。




わたしはというと


先週の木曜日から入院しています。


ふつうに生活するのも難しいと自分で判断して決めました。


痛み止めはテープと錠剤から点滴に変わり、24時間定期的投薬される仕組になっています。


食事はさすがに無理で点滴がごはん?のような毎日ですが、それでも座ってTVを観るくらいは動けています。

麻薬により吐き気がありますが、ずっとムカムカではないです。




先生にはたべられなくなったら、あとどのくらいか聞いてみました。


飲み食いできなくなったら、10日から2週間くらい


だとすると、わたしももうあと少しかな?と思いますが、その割には元気かも?




週末に外出許可をもらい、彼氏に家に連れてってもらい、そこで1時間くらい話をしました。


お互いがん患者なんで、どちらがら先に逝くかだけの話だけど、どうやらわたしがら先のようだね。

見送ってあげられないけどごめんね


と話すと


わたしがいなくなる毎日が想像つかない…と。


だよね…わたしもそうだもん悲しい


1時間だけどいろんな思い出話をしました。

あそこはすごく楽しかったね

あのツーリングは大変だったね


どれだけ話しても尽きることはありませんが、最後にそういう時間を持てたことに感謝しています。



みなさんのブログは読んでいます。

ちょっと頭がぼーっとするのでコメントやお返事は鈍化します。



このブログの最後は彼氏に託しました。

ちゃんと出してくれるかな?(笑)