昨日の夕方から急に体調不良になり、昨夜から急遽入院となりました。


好中球低下による感染症です。

熱によるもの凄い寒さと震えで、救急車を呼ぶか、彼氏を呼ぶか、ひとまず彼氏にツライとだけメッセージ送信。

急いで駆けつけてくれ、病院に連絡、連れてってくれました。
なんせガン闘病に慣れた人なんで、現在の治療とかサクサク伝えてくれて有り難かった。
仕事で疲れているのにごめんね悲しい




結果は雑菌の感染、ちょっとウロウロしすぎましたかねぇ真顔

しばらく抗生剤の点滴となります。
今は熱もだいぶ下がり、かなり楽になりました。



明日はゆきくまさんのお茶会。
病院から参加する予定ですニコニコ