明日から全国的に寒くなるようですね。

こちらはすでに寒くエアコンの暖房を入れました。

みなさま風邪は大敵ですからお気をつけてびっくりマーク自分がだろ






ドキシル&アバスチンから3日経ちました。

1クール目から変わらず、ちょっと怠いかな?くらいで普通に過ごしていますニコニコ相変わらず鈍感だわ





ただ今回はお通じコントロールちょっとミスってるかな?



1クール目でセンノシドとマグミットを飲んだら緩くなったんで、今回はセンノシドだけにしたらあまりスッキリせず…ちょっと不満



昨日からマグミットも併用していますが、まだスッキリせず…ちょっと不満




一応出てはいるので、気持ち悪いとか食欲減退はないですが、ちょっと動いてみようかな。




手足症候群もいまのところ大丈夫です。

今回もしばらく冷やします!




抜け毛はやや多いかな?



まだちょっと髪の毛少ない人くらいでいけてますw





副作用は明後日くらいがピークかな?

1クール目とあまり変わらないので、今回もゆるゆると過ぎそうです。




10月になったのでいつもの神社にお参りに行きました。


恒例のおみくじは…





めずらしく末吉だよぉぉぉ不安ガーン






でも初めは心配事が多いけど、後に何事も望み叶うらしいのでひらめき

病気も次第に軽くなるとニコニコ





うん!ドキシルゆっくりだもんね。



いんぎら〜っといきます。

方言でゆったりノンビリという意味です。