今朝はめちゃ寒く、病院に行く時の車の中で暖房を入れました。

そんな中でも半袖の人が…

寒くないのかーー!!???






今日は血液検査リトライしてきました。






火曜、水曜と好中球を上げるドーピング、ノイトロジンを注射したわけですが…







白血球 8400(基準値は8600まで)

好中球 81.2%(基準値は65%まで高いわ!!)

ってことで6800まで急浮上!






リムパーザ再開となりました🎉



飲んだか忘れないように日付書いてます。

あとはスマホのアラートセットしとかなきゃ。





休薬したら再開は基準量の600mgからまたスタートだそうです。





前にもらった半日分があるので、今日の夜から飲むことにします💊






薬局でリムパーザをもらい、帰り際薬剤師さんから『次の通院日教えてください』と聞かれました。


服用している人が少ないので在庫を確保しておくためなんですが(お気遣いありがとう🙏)

また休薬とか減薬になるといけないから、余裕持って言うんで在庫にしなくて大丈夫ですよーとお伝えしました。







リムパーザの副作用はわたしの場合そんなになくて、軽いムカムカとか軽い味覚障害くらいで、吐き気どめも1回しか飲んでません。




ただ甘いものが食べたくなくなるんですよねぇ。


最近体重が増えてきたから、それはそれでいっか(笑)






今度はもうちょい長く続けられますように🙏